スポンサーサイト


ウチの辺りは

1004211_1.jpg
まさかの雪でした。

が、洗車の影響も
海までは届いていない模様・・・



1004211_2.jpg
てなわけで

湘南の海岸です。



1004211_3.jpg
ここ数年は、ご無沙汰なのですが
この海岸には、良く釣りをしに来たなあ。

といっても、今回の目的地は
まだまだ先なのですが。

そんなわけで・・・



1004211_4.jpg
箱根の山越えに挑戦。

この辺りでは
チェーン規制な道もありました。
冬タイヤ、買っといて良かったな。

そんなわけで・・・

一昨日の晩に洗車した寝台車も
あっというまにバッチくなってしまいました。。。

が、イイんです。それは。
頑張っても自然には勝てませんからね。

洗車も、軽い運動ということで・・・

そう、また洗えばいいのさ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

泳げないので・・・

ひまりん
大井川は越えられませんでした。。。(笑)

あ、行き先は・・・ガンダムとは無関係な所です。
て、ガンダムのファンが読んだら、誤解しちゃう模様。。。なはは。

* ココで言うガンダムとは、スキー靴のことです。
なので・・・メンゴ。(笑)

越したのか~

でも。

越すに越されぬ大井川、でしょ?

何の話だ!(笑)

どこ行くの? ガンダム関係?(勝手にネーミング)

越えましたよ~

ひまりん
箱根駅伝のコースな感じ。(笑)

で、さらに越えるわけですが・・・
続きは、また記事にします。なはは。

いや、まだ洗いませんよ!(笑)
次は・・・昭和の日あたりかな?
こんどは、西の洗車場へ行こう。うひひのひ。

越えたの?

箱根八里。
どこへ行くんだろう~。

箱根の山は天下の剣だぜ~。(違)

え?また洗うの?(笑)
傘の用意!(きゃ~、にげろぉ~)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
