スポンサーサイト


箱根を越えたら

1004231_1.jpg静岡県。

てなわけで?
お昼ごはんを食べます。

そう、静岡県といえば・・・



1004231_2.jpgお茶。

ではなくて、桜えび です。
今回は、釜めし をチョイスしてみました。

見ての通り、桜えび たっぷりで
その下には、具だくさんの五目御飯な 釜めし で
とってもおいしいです。

そして おこげ も
とってもおいしいです。(AD堀くん風に 笑)

そんなわけで
お腹も満たした所で・・・

あなたと~越えたい?


1004231_3.jpg天城も越えてきました♪
そう、クネクネと。

てなわけで?
目的地は、伊豆の下田でした。

今回の旅は、義母と義姉も一緒なので
寄り道はほどほどにして、早めのチェックイン。

いやー
しかし、いいお宿でした。

が、気になる?続きは・・・

また来週~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イイ感じのお宿でした♪

TOMOさん
普段、ウチだけの旅では
こんなお宿には泊まらないのですが・・・なはは。

お部屋も大浴場も広くてキレイで
めっちゃエエ感じで、また泊まりたいと思いました。(笑)
お料理は、また記事にしたいと思います♪

そうそう、天城越えでした!

ひまりん
ほんとに。(笑)

釜飯は、めっちゃ桜エビが入っていて
その下のご飯もめっちゃ美味しくて
そして、お焦げもめっちゃエエ感じで
とってもおいしいです♪

で、ご主人
創業は、今年で何年ですか?(笑)

No title

和風のイイ感じのお宿ですね~。
お部屋が楽しみデス♪
(←あ、料理も。笑)

おぅ

天城越えか!(違)

エビしか見えないけど、ご飯も入ってるの?
(当たり前だ~い)

堀くんは。
やたらめったら「めっちゃ」を使います。
ので「桜エビもめっちゃ入ってて、お焦げもめっちゃエエ感じで、とってもおいしいです」。
リピート・アフター・ミー!(違)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
