スポンサーサイト


試乗会へ

1004271_1.jpg
行ってみました。

スキーはもちろん、クルマやバイクも
買うために試乗をしたことはないので
人生で初めての体験。



1004271_2.jpg
そしてこちらも、初体験。

ロッカースキー という
今までとは逆向きに反った板です。

そして、かなり幅広です。

おもしろいスキー板でしたが
関東から日帰りで行けるようなスキー場だと
これ一本では、ちと辛いかも・・・


1004271_3.jpg
新雪で深雪がドッサリな頃に
また乗ってみたいですね。

ビッグスケールな かぐらスキー場にも
来シーズン、また滑りに来たいと思います♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そう、これがっ!

ひまりん
スキーの試乗会な風景です。
て、初めてだったのですが・・・。(笑)

普通のスキー板と比べると、めっちゃ幅広なので
新雪のエリアに行っても、ふわっと浮く感じ?
なのでしょうけれど、この時季、そんなエリアはありませんから・・・
でも、その感じを味わってみたいなあ。と、思いました。
が、小回りは効かないので、関東から日帰りで行けるエリアだと
これ一本では、ちとキビシイ感じでした。。。
北海道か東北に、引越したい感じ。(笑)

これがっ!

これが試乗会?
へぇ~、そうなんだ。

乗り心地、いかがでした?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
