スポンサーサイト


黄色いYZR

1004281_1.jpgようやくゲット♪

赤白の YZR はたくさんあるのに
コレはなかなか見つかりませんでした。
やっぱり、人気あるのかな~

てなわけで
都会に住むあの人に、バースデープレゼント。
オマケの?缶コーヒーは、5本くらいあります。(笑)

て、何時会えるのか・・・

予定は未定なのですが。なはは。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もう少ししたら

たろーさん
持って行きますよ!

それまでには、他にも何か
探しておきまスクエア4♪(は、スズキだった。 笑)

うひょうひょ

ありがとう

楽しみにしてまーす

むひひ。

たろーさん
最近、Jrたちも見掛けないので?
復活のケニー無印です♪

チャンスが来る日まで?
厳重に保管しておきます。(笑)

むう!

ぬおーーーー!

ケニーじじぃーだ!!

コンテナ並に

ひまりん
頑丈に守られています。(笑)
そう、出すのがもったいない・・・
でも、出してみたい・・・

けれど、贈り物なので
未開封新品のまま、保管です♪

守られてる(笑)

すっごい守られてそうなパッケージに入ってるねぇ。
出すのが、もったいない。

あ、贈り物ね。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
