

本日は



白馬五竜へ。

昨日よりも
更に暖かいです。

軽く滑ってきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

水蜘蛛~

の術。
にんにん♪

て、伊賀流くのいち には
敵わないっちゃ。。。

・・・マキビシ!で、逃亡。(笑)

なぬ?

水スキーって。
忍者が歩くヤツ?(違)

冬の間は

ひまりん
この辺りにも雪があるのですが
この季節は、山頂付近だけ営業しています。
なので、ゴンドラに乗って、雪のあるところまで行きます。

あ、草スキーをしている人はいませんでしたが
水スキーをしている人はいました。(笑)
あとで、記事にするです。

ここでも?

もうすっかり春って感じで、雪はないように見えるけど。
滑れるの?

草スキー?(違)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
