スポンサーサイト


少し巻き戻して

1005071_1.jpg
下田のお宿の晩御飯です。

前菜と
白魚の卵とじ鍋。

ワクワク。

そして・・・



1005071_2.jpg新鮮なお刺身は
サザエさんがコリコリ♪

伊勢海老も美味しかったな~

この後も、素敵で美味しい
お料理がたくさん出てきたのです

が、写真がありません。
すみません。

ご馳走様でした♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

知りたい??うひひ。

ひまりん
かにグラタン と 焼き物 と デザート と・・・
あ、そういえば、七輪で霜降りの・・・

海苔を焼いて食べました!(笑)

久しぶりの

TOMOさん
義母と義姉も一緒だったので
それもあるのですが・・・ほんと、美味しかったです!
朝は和風バイキングだったのですが、こちらもゴージャスでしたっ。
このお宿、かなりオススメですよ~♪

肉は?

見たかったなぁ~。(笑)
そのあとの料理。

No title

盛り付けや器もキレイですね♪
写真を撮るのも忘れるホド、美味しかったとはっ。
うやらましい~っ!!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
