スポンサーサイト


モヤってる

1005073_1.jpg感じな

サボテン酒場。

ん?



1005073_2.jpg
足元には・・・


黒船が!?



1005073_3.jpg
てな感じの

ペリーロード。



1005073_4.jpg
素敵なお店も
たくさんありましたよ~


そこのスクーターも
カッコイイね♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

酒場の方が

ひまりん
カッコいいのになー。(笑)

て、酔っ払うと、説教ですか!?
で、酔いが醒めてくると、また飲ませたり?!(笑)

オープン

そんなとこありましぇんから。
酒場ひまりん。

せめて、居酒屋にしてね。(笑)

酔っ払うと、説教するところです。

勇気を出して

ひまりん
ちと入ってみたい。そんな酒場でしたよ!
て、営業は夜だけでしょうけれど。なはは。

「酒場 ひまりん」は、どんな感じなのかな~(笑)

そう、植木鉢・・・

TOMOさん
の、後ろにある花壇から生えていました!(笑)

しかし、すごい大きさだったです!!

これは!

サボテンに乗っ取られそうな勢い!
の、「酒場、キミ」。(笑)

No title

もしかしてこのサボテンは
植木鉢から生えてるのですか!?

すごい大きさ~っ!!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
