スポンサーサイト


今日のオヤツ

1005101_1.jpg
最近、開店したコンビニで

ぐるぐるソーセージ。

ああ・・・
ビールが飲みたくなってきた。

・・・イカンイカン。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぐるぐる と言うよりは

ひまりん
くるくる ってな感じで、サーキットにあるやつよりも細身でした。
なので、はがせない・・・。(笑)

けど、チーズinで 110円♪うしし。

これっ

サーキットにあるやつと一緒?

で、はがしながら食べるの?(笑)

この歳で・・・

TOMOさん
渦巻きキャンディーは。。。(笑)
でも、クルマの中ならバレないかな?! むはは。

TOMOさんも、今なら食べきれるんでない?(笑)

No title

渦巻きキャンディーかと思っちゃいましたよ!(笑)

子供の頃、親にねだってよく大きなキャンディーを
買ってもらいましたが、食べきれたコトがありませんでした…。(^^;
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
