スポンサーサイト


ポジドライブ という種類の

1005141_1.jpg普通の プラスネジと は
少しカタチが違う ネジ を扱うための
ドライバビット を探しに
ホームセンターへ行ってみたのですが・・・

やはり、置いていないですね。。。

そんなわけで、諦めて
電動工具の展示コーナーを眺めていたところ・・・


1005141_2.jpg
ん?!
これは!?

ポジドライブ な ドライバビット でないの?

てなわけで

電動ドライバセット を、素早く買い物カゴに。



1005141_3.jpg
ウチに帰ってから調べてみると

アングルアダプター や
トルクアダプター も付属していて・・・



1005141_4.jpg
お得だった模様。

へへへ。

そんなわけで・・・



1005141_5.jpg
まずは充電を♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小さい電ドラも

がーちゃん
欲しかったので・・・
と言っても、トルクアダプタが付属していなかったら
買いませんでしたけどね。(←相変わらずオマケに弱い)
ちなみに、PBのポジビット4本分くらいのお値段でした。

で、さっそく使ってみたのですが・・・
トルクの逃がしを最弱?にセットしても、強すぎる模様。
ラジコンのネジくらいだと、逃がしてはくれませんでした。。。とほほ。

この電動ドライバは

ひまりん
ちっこくてイイ感じですよ~
オカリナ くらいのサイズなので。(笑)
玄関やドアのネジが緩んでいたりしても、大丈夫。
すぐに締められちゃいます!さあ、ポチっと♪

あ、スーパービバホームに行けばあるです。きっと。
で、帰りに すがきや で、ラーメンとソフトクリームを。(笑)

No title

ポジのビット欲しさに電ドラごと買っちゃうなんて豪勢だなあ。
トルクを逃がしてくれるやつはいいね。
ちなみにうちのリョウビの奴にもボジドラ2サイズ付いていたよ。

お宝

なんか、私は使いこなせないけど。
そういうのを見ると、興味津々。
なにか、回して外したくなります。(笑)

だから、かめっちはホームセンターが好きなのね?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
