スポンサーサイト


休工中でしたが

1005191_1.jpgラジコンの組み立てを再開します。

サイズは 1/10スケール なのですが
各部の動きなどは、実車並にリアルです。

なので、部品の構造を理解できるように、
ゆっくりと、確実に組み上げたいと思います。

何か、オリジナル部品の製作案とか
アイデアが浮かんでくると、いいな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本気で

たろーさん
愛されてはいなかったのね・・・。(笑)

てか、Y社さんはプラスネジ多い印象ですから
グリップに書かれたメーカー名も識別不能なくらいに
もっと手になじんでるヤツ、持っているでしょ?へへへ

No title

冗談だからねヘヘヘッ

すごいねー20年オーバーは
手入れが良い証拠っすね

オレの腕じゃーワゴンの山積みでじゅーぶん(笑

この、オールドモデルな

たろーさん
スナップオンを?

でも、黄色いのはオリジナルチョイスなモデルだし
もう、軽く20年は使っているから・・・
高いですよ。プレミアム♪(笑)

本物の車でも

TOMOさん
組み立てられちゃうような!

・・・ガレージが欲しい~(笑)

いやいや

ひまりん
僕の脳は・・・
いつも迷走しています。とほほー。

でも、わけられるくらい?
何かを極めたいなー。(笑)

右の

スナップオンくれ

No title

kamezoサンなら本物の車でも組み立ててしまいそう!!(笑)

うわっ

すごいでござるよ、匠っ!

なんでも作ってしまうその「脳」。
ちょいとわけておくれー。

あ、腕もか。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
