暗くなるには

1005272_1.jpgまだ早い時間なのに・・・

変な空。

突然、大雨が降ったかと思えば
また急に晴れて、暑くなったり・・・

で、ポカポカ陽気で気を抜くと
強風が吹いて、また寒くなったり。

こんな、オカシナ天気が続けば
バカでも風邪ひくっちゅうねん。

て、今のところ元気なのですが・・・
なはは。

皆さん、お大事に。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

健康が一番!

TOMOさん
でも、油断すると・・・
オニク食べられなくなっちゃいますよ~(笑)

風邪なんか引かないように、今日もモリモリ食べちゃいましょ♪

No title

お気楽生活をしているせいか、
この冬は風邪をひきませんでした~。ヽ(*´∀`)ノ

でも、まだ油断大敵!?(笑)

今日も

ひまりん
なーんか変な天気で、涼しかったですねー。
そうそう、お日様ポカポカで気を抜くと
いきなり強風がやってきたりして・・・

あ、物干し竿にも注意ですね?!(笑)

でしょ?

なーんか変な天気なんですよー。

良いお天気でも、風がすっごい強くて台風みたいだったり。
洗濯物、そとに干せない。(笑)

まだまだ6月も寒いって噂きいたんだけど。
ほんとかな?
ガセ?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード