スポンサーサイト


長野といえば

蕎麦。

この日は、スキーをしに来たにもかかわらず
5月とは思えないような、気温の高さだったので
もう、ざる蕎麦か 冷やし中華か ってな気分。

てなわけで、お蕎麦屋さんへ行ってみました。

が、お昼ご飯には時間が少し遅かったようで
ご飯物は終了していました。

でも、慣れない運動をしたせいなのか?
かなり、お腹が減っていたので・・・


1006021_1.jpg欲張って 二枚ざる を。

メニューの写真で見たときは
ちと少なめな気がしたのですが・・・

ガッツリと山盛りの ざる蕎麦 が
目の前に二枚。

妻は 山菜蕎麦 を食べているので・・・
一人で征服するしか。

と言っても

とっても美味しいお蕎麦だったので
一枚目は、ペロっと食べてしまったのですが・・・

二枚目は、何かトッピングが欲しい・・・
てな感じで?ちと苦労しましたが、完食。

なんて書いていますが
ほんと、美味しいお蕎麦でした。
また来たいな、このお店。

でも、かやく御飯セット が残っていれば
もっと楽しめたのに・・・なはは。

ちなみに、あれ以来
お蕎麦は食べていません。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もりもりっと

ひまりん
大もりです!
あ、ざる だけど。(笑)

半地下にも部屋があるお店だったので
ちと暗めで、違う色に見えちゃいますが・・・
まったく同じ蕎麦が2枚でした。

写真で見るよりも、実物はヘビー級な盛りで
びっくりドンキーの400gよりも多い感じでした。
あ、こっそり紹介しましょうか?お店の場所。(笑)

ふたっつも?

ひとりで?
すご~い。
おなかいっぱいだよねー。(私とは違うか?)

そばの色が違うよね?
2種類?

鼻から蕎麦が・・・

TOMOさん
いやいや。(笑)

この夏は、四国うどんツアー
行っちゃおうかな~モグモグモグ。(←トレーニング中 笑)

No title

これだけ蕎麦を食べられるなら
うどんツアーに行っても10杯は制覇できますね!!(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
