スポンサーサイト


10数年ぶりに

またスキーをはじめようと思ったのは
上村選手 をはじめとした、各国の
オリンピック代表選手の影響がありました。

あんな風に、コブ斜面を滑れたら、もっともっと楽しいのだろうな。



mc2 / アイノウタ feat. AI & CO-KEY

ゆっくりとお休みをして
純粋にスキーを楽しんで
いつか、またゼッケンをつけたくなったら
戻ってきて欲しいですが・・・

大好きなスキーを、これからもずっと。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あの滑りをするためには

たろーさん
やはり、あれ程のトレーニングが必要なのか・・・
と、この動画を観て、あらためて思い知らされました。
あの、早送り再生のようなステップワーク?!
なんだあれは!? と、もう、鳥肌が立ちました。

4年後に向けて、第一線で続けていくということは
やっぱり大変・・・なんてもんじゃあないですよね。
クルム伊達選手のような復活も、もちろん楽しみですし
頑張りやさんのDNAを受け継ぐ後継者も、楽しみですね!
上手くは言えませんが、この記事へのコメント
ありがとうございます♪

あ、クルム伊達選手の旦那さん(ミハエル クルム選手)も
ヨーロッパのFIA GT選手権で、頑張っていますよ♪

DNA

モーグルとアルペンのDNAを受け継ぐ
後継者も見たい気がするので

まーココはまったりしてもらえばと思いますナ


テニスの伊達さんみたいな人もいるので
スゴイ人は復活するんじゃーねー?

そうそう、冬は 広瀬香美

ひまりん
・・・って、血管が切れそうな予感。(笑)
でも、今から雪乞いします。(←早すぎ)

で、夏は チューブ・・・
と、いうよりは、鳥羽一郎かも? へへへ。

冬は

そっかー。
かめっちは、これから冬は「広瀬香美」になるのだね?
(決めつけるんじゃない?)

夏は。
モータースポーツ。
あるいみ「チューブ」ってことで。(笑)

「整いました!」のねずっちみたい?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
