スポンサーサイト


白馬の帰りには

1006141_1.jpg松本の街に寄ってみました。

で、ガイドブックに載っていた
ナワテ通り商店街へ。

大型連休も後半ということで
かなり賑わっていました。

が、この日は、真夏か?
てなくらい暑い一日で・・・


1006141_2.jpg
ガマ侍 も油汗?

あ、そういえば・・・



1006141_3.jpg
チンチン電車 も走っていました。

が・・・

ん? ほんとに電気なのか??


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ただのガマだと・・・

ひまりん
インパクトに欠けるから?
いや、それとも油を売るために・・・。(違)

この日の松本の最高気温は、30度越えだったそうです。
夏になったら、一体どうなってしまうのだろう・・・
恐るべし松本。(笑)

ガマ侍って

侍で有る必要、あるのかな~?(笑)

…というつっこみ。

いいお天気だね~。
まだこのころは梅雨入りしてないから、当たり前か!(笑)

やはり松本には

I.Z.さん
かつて、路面電車があったですね?
なんとなく、そんな雰囲気の街だなあと
僕もこの チンチン電車バス を見ながら
思っておりました。

城下町という事もあってなのか
連休後半の松本、かなり賑わっていました。

僕は、中学生の頃以来の松本でしたが
これから起こるであろう、Uターンラッシュにビビっていたので
この日は、ゆっくりと散策することが出来ませんでした・・・
が、また寄ってみたい街だなあと、思いました♪
I.Z.さんちも、松本へ、ぜひ!

チンチン電車バス

このチンチン電車バスは、その昔、松本市内を走っていた路面電車のカラーリングをまとった、ふつうのバスのようですね。
(もちろん、電気自動車でもなく、ふつうのディーゼルエンジンで走るバスです)

その昔、走っていたという路面電車、シックなカラーリングだったんですねぇ。

…それにしても、最近、松本近辺、行ってないなぁ。

パトカーの隣にあるのは

TOMOさん
交番なのですが、木と白い壁を使っていて
こちらも、街の雰囲気とマッチしていました♪

今度は暑くない日に、のんびりと行きたいな~。

No title

標識に木の枠が付けられてますねっ。
やっぱり街の雰囲気を壊さないようにでしょうか~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
