スポンサーサイト


ご依頼されておりました

1006172_1.jpg
部品を製作しました。

この部品は・・・



1006172_2.jpg
CVK30 という キャブレター に・・・



1006172_3.jpg
PWK という キャブレター用の
ファンネル を取り付けるためのアダプタ です。



1006172_4.jpg
出来るだけ段差が少なくなるように
微妙なテーパー角を付けて・・・



1006172_5.jpg
ギリギリまで追い込んでみました。

自分の キャブレター ならば
ボディ も削りたくなってしまいますが・・・

やはり、そういう訳にはいきません。

競技などに使う場合は
レギュレーション違反になるような
こともありますから。

実際、どんな車両に使うのかは
僕は知らないのですが・・・

喜んでいただけたようで、良かったです♪

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

ひまりん
細々と受注生産はしているのですが・・・
おうちで商売するには・・・まだまだなのです。。。とほほ。

あ、注文はお待ちしております♪(笑)

なぬ?

ついに、受注生産に突入!
かめっち、おめでとう。(なんで?…w)

でも、すごいねぇ。
おうちで商売、できるんじゃ???
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
