スポンサーサイト


今年の8耐は、熱かった。

1007291_1.jpg出発の数日前から連日猛暑で
今年の鈴鹿は、暑そうだなあ。

とは、思っていたのですが
台風の心配もなさそうだし
雨も降らない予報だったので
雨合羽も持ち歩かなくてよさそうだし、楽だな。

なんて考えていたのですが・・・

体温よりも高い気温
路面温度は65度越・・・

久しぶりに晴天に恵まれた?
今年の鈴鹿は、想像を絶する暑さでした。

もう、日陰から出る勇気が・・・
という感じで、あまり歩き回ることができませんでした。
なので写真の数も、いつもより少ない。。。

熱さではなく、暑さに負けた自分が、なんだか情けないです。とほほ。
なんて弱音を吐いていても、8耐は 19:30 にゴールを迎えます。

酷暑の8時間の間には、色々な事がありました・・・



1007291_2.jpg
まずは簡単ですが

#634 MuSASHi RT HARC-PRO.

清成龍一選手 / 中上貴晶選手 / 高橋巧選手 組

ついに勝ち取った、8耐優勝

おめでとうございます♪



1007291_3.jpg
惜しくも2位入賞の

#33 Keihin Kohara Racing Team

伊藤真一選手 / 玉田誠選手 組

来年も応援しますよ!(願)



1007291_4.jpg
#11 F.C.C.TSR Honda

秋吉耕佑選手 / Jonathan.REA選手 / 高橋裕紀選手 組

今年も・・・
怒涛の追い上げに、感動しました。

来年こそは!!



1007291_5.jpg
#12 YOSHIMURA SUZUKI with ENEOS

酒井大作選手 / 青木宣篤選手 / 加賀山就臣選手 組

惜しくも連覇はなりませんでしたが・・・
ヨシムラ魂、みんなに伝わったと思います!!


そして、この8時間のために頑張ってきた・・・



1007291_6.jpg鈴鹿8耐 に参加したすべてのチーム
ライダー、スタッフ、オフィシャル、関係者の皆さん
そして、一緒に鈴鹿で観戦した観客の皆さん
本当に、お疲れさまでした!!!

今日は涼しくて、なんだかもう秋の気配。
ああ、今年の夏も終わった・・・

わけではなさそうですが
参加した皆さんは、きっと、そう思っていることでしょう。

今から言っていたら、鬼が笑うかもですが・・・

次の夏も、鈴鹿で♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年の鈴鹿は

I.Z.さん
現地はかなり盛り上がっていた気がしたのですが
来場者数は意外と伸びなかったのですね。。。

第20回大会の頃は、逆バンクの自由席の辺りでも
座る場所を探すのが大変なくらいだったんですけどね。
あの頃に比べると観戦環境は年々良くなり
観戦チケットも安くなったのに・・・

来年は、I.Z.さんちもごいっしょに♪
あ、3万人ずつ誘って、夏の鈴鹿へ行きましょう!

今年は鈴鹿、行けなかった!

今年の鈴鹿8耐の来場者数ですが、
7月22日(木)  9,000人
7月23日(金) 13,000人
7月24日(土) 29,000人
7月25日(日) 56,000人
…だったそうです。
土日の伸びがいまいちな気がしますねぇ。
気候のせいかなぁ?
日曜日は、6ケタの大台に乗ってほしい!

…って、行きもしないヤツが訴える。

いやぁ、kamezoさん、熱い中、お疲れさまでした。

サンダルの底が溶けて

TOMOさん
危うく動けなくなるところでした。。。なはは。

駐車場に停めたクルマのタイヤも
触れないくらい熱くなっていました・・・。(熱)

No title

路面温度が65度超えですか~っ!?
そ、それは恐ろしい…。(^^;

コンクリートが溶けちゃいそうですねぇ。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
