スポンサーサイト


8耐翌日、舞鶴の

1008032_1.jpg
お宿へ到着しました。

この写真では、一見
普通のツインルームに見えますが
背後にも広いスペースがあり
かなり大きなお部屋でした。



1008032_2.jpg
洗面所も広々。

で、その先には・・・



1008032_3.jpg
湯船 と シャワー が
別にあるのが嬉しい・・・



1008032_4.jpg
窓から海が見えるバスルーム。(贅沢)



1008032_5.jpg
バルコニーから
眺める舞鶴港の景色は
空の色が変わっていくのを
ぼんやりと眺めているだけでも・・・



1008032_6.jpg飽きません。

が、そろそろ晩御飯を食べに
街へ繰り出さなくては。

あ、その前に・・・

帰りに、アイスが買ってこられるか
冷凍スペースをチェックするために
冷蔵庫の扉を開けると・・・



1008032_7.jpg
嬉しい ミネラルウォーター のサービスが♪

ネットのクチコミを読んで
なんとなく良さそうだったので
このお宿を予約したのですが・・・



1008032_8.jpg
お部屋は広々していて綺麗だし
美味しい朝食バイキングも付いて
1人5千円台は驚きでした。

出発前には、クーラーボックス用の
氷を分けてもらえたり、サービスも満点で
とても気に入りました。

次回も、舞鶴のお宿は決定です♪

■ ホテルMAREたかた

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そう!腰に手をあてて!

TOMOさん
コーラ風呂なのかっ!?(笑)

そうそう、ホテルに泊まった夜は
ハイパワーな空調で、喉がカラカラに・・・
でもそんな時、「ミネラルウォーター」のサービスは最高ですね!!

て、このサービス、初めて味わって、身に染みました~♪

No title

海が見えるなんて贅沢なバスルームですね♪
こんなお風呂で、冷たいコーラを飲んだら最高!(笑)

ホテルの決め手は「ミネラルウォーター」のサービスですね~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
