スポンサーサイト


舞鶴から

1008201_1.jpg少し西へと向かい(戻り)ます。

ホントは、鈴鹿から移動してきた昨日(前日)に
ココへ寄ってから 舞鶴 へ向かうつもりだったのですが
途中で寄り道しすぎて、夕方になってしまったので・・・
翌日になりました。(←我が家に良くあるパターン。。。)

しかし、この日も気温は35度オーバーで
もう、朝から汗だくで、夏満喫です。。。

少しでも車内の温度が上がらないように
駐車場では、ちょっとした木陰をゲット。

駐車場の隣には神社があったので
日陰を求めて吸い寄せられるように
早足で境内に向かうと・・・


1008201_2.jpg




1008201_3.jpg
うん。

背筋をピンっと伸ばした
凛々しい狛犬さんたちに出会えました。


うん?

境内の松の木に・・・


1008201_4.jpg
なにか、ぶら下がっていますね?

うん?


なんだろう??

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

思わぬ発見が多すぎて?

TOMOさん
いつも予定の2/3くらいしか消化できません。。。
なので、いつも帰ってから反省会・・・とほほ。
でも、また行けばイイか!ってな結論に達して
反省会は終了するのですが。(笑)

そう、ぶらさがっているのは、扇子で正解!!
でも、なぜ扇子が?ってのは・・・次の記事に♪

No title

気ままな旅もいいですね♪
私はいつも旅先でもガッツリ予定を立てて行くので
思わぬ発見なんてのは少ない気がします~。

で、ぶらさがってるのは…、扇子!?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
