扇子の木?

1008241_1.jpgではなくて・・・

松の木です。

この、ぶらさがった実・・・

ではなくて、扇子を
よく見てみると・・・



1008241_2.jpg
扇子のカタチをした
「おみくじ」なんですね~

なるほどなるほど。

でも、この「おみくじ」、ぶらさげずに
お持ち帰りしたくなるのは・・・

僕だけですかね?



1008241_3.jpg
そんなわけで?

この日に訪れたのは
「天橋立」でした。



1008241_4.jpg
運河?

のような所もあり



1008241_5.jpg
なかなか良い感じの

天橋立 なのですが
海岸を歩いている限り
天橋立 に来た感は・・・



1008241_6.jpg
まったくありませんでした。

が、波は穏やかだし
景色や雰囲気もよく、静かだし
なにより、海水がとってもキレイで
素敵な海水浴場でした。



1008241_7.jpg
あの山に登れば
天橋立 を味わえるようなのですが・・・

急に天気が怪しくなってきたので
お楽しみは、また次回に。

と、いうわけで?

天橋立、また来るっちゃ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おみくじでしたっ!

TOMOさん

でもホント、持って帰りたくなりま~す。
お持ち帰り用のも、あったらイイのに!わはは。

あ、オミクジって、海外にもあるのでしょうか??

No title

おみくじだったんですね!

「大吉」とか、いい結果の時は
思わず持って帰りたくなっちゃいますね~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード