スポンサーサイト


思い出に残る、CM

I.Z.さんの 『明治チェルシーの唄』 という記事を読んで

僕が最初に思い出した、懐かしいCM は
JR東海の、このCMでした。






当時、まだ未成年で、ピッチピチのヤングだった僕は
このCMを観て、なぜか、自分の事のように?
とってもワクワクしたような・・・そんな記憶が残っています。

が、現実の僕は、クリスマスに新幹線に乗るようなこともなく…
雪がチラつくような日でも、バイクに乗って、元気に走りまわっていました




そんな当時の?
クリスマス エクスプレス な歴代CM集も見つけましたので
思い出しちゃって気になる方は、コチラもどうぞ♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近

ひまりん
youtube 好きなようで??(笑)

こんなCM、また流れるといいのにな~

遠距離恋愛?

I.Z.さん
僕はしたことがないのですが、I.Z.さんにとって
今では、良い思い出になっていることでしょうね。

しかし・・・牧瀬里穂さんも、お好きなようで?(笑)
でもこのシリーズ、良いCMでしたよね。

こんなCMだったら、早送りしないんだけどなあ。(笑)

よく聴くよ

と言っても、youtubeで。(笑)

なーんか、胸きゅんだよね、これ。(笑)

なつかし~えむ

社会人1年目のクリスマス。
毎日遅い時間に帰宅していたので、なかなかテレビを見る間もなかったのですが、それでもこの 牧瀬里穂 バージョンは、とても印象に残っています。
見てすぐわかる筋書きも秀逸ながら、なんといっても好いのは 牧瀬里穂 の豊かでさわやかな表情。
「シンデレラエクスプレスなんてねぇ…」などと斜に構えつつも、なんだかついつい「好いなぁ」と思わせるCMでしたね。

…まさか、このシリーズの最後のころに、自らが最終の新幹線を見送ったり見送られたりするようになるとは思いませんでしたね。その時は、これらのCMを思い出して、苦笑いしてましたっけ。(笑

トラバ、ありがとうございました。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
