スポンサーサイト


熊川宿で見つけた

1009211_1.jpg今はもう、使われていない
ビールの自動販売機。

合宿でビールの樽缶とか
昔はよく、お世話になったなあ。

動いている自販機は
もう無いのかな?


少しお休みしたので
そろそろ、前へ進もうと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

その昔は・・・

rit@さん
キリンやサントリーのもありましたよー。
あ、注ぎ口に笛が付いていて、ピロピロピロ~って
鳴くのもあったな~♪(←そんなの知らん? 笑)

ん?ついにビール好きになったですか??
スーパードライ の樽缶は、今でも売っているようなので
毎日グビグビっと飲んで~ オヤジ一直線で♪ うひひ。

No title

ありましたねぇ
ビールの樽自動販売機、自分はスーパードライしか覚えてないすw
アノ頃嫌いだったビールも今では大好物・・・歳なのかなぁ

新しい環境は

I.Z.さん
いかがですか?
お仕事の内容や、生活パターンが変わったりと、
色々と大変だと思いますが・・・楽しんでくださいね!

あのレースは、生放送を録画したものを
3時間遅れくらいで観ていたのですが・・・
あまりにもショッキングな映像で、涙が出ました。
今でも思い出すと、とても辛く、悲しいのですが・・・
幸か不幸か?、今、仕事が忙しいので、なんとか
思い出す時間は、少なくなってきています。

暖かいコメント、ありがとうございます♪
自分の時間、止めてはいけませんよね。
まっすぐ前を見て、少しづつ進めて行こうと思います。
これからも、モータースポーツと一緒に。

I.Z.さんも、良い夏休みをお過ごしください!!

ボクもまた…

INDY JAPANをもてぎまで見に行かなかった年は、いったいどのくらいぶり?
ボクも生活環境が変わった関係で、記事を書く気分に載りにくい日々を送っていますが、最近ようやく“変わった”せいにして放置するのも良くないと思えるようになってきました。
遅い“夏休み”を機に、少し変えていこうと思っています。
釈然としないことも多々あるのですが、考えても解決が導かれるわけでもないので…。

kamezoさんの件は、これはもう“時間”しか解決してくれる術を持っているものはありません。
止まらないのが“時間”。
止めてはいけないのが、自分の“時間”。
何かを始めることが最適な供養だと思います。

お互い、動き始めましょ!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
