スポンサーサイト


こんなにも

1010131_1.jpg多くの人に愛されていたライダーは、今までいたのかな。
と、思うくらいの、素晴らしい選手でした。

前戦のアラゴンGPでは、3クラス全てのライダーが
#48のステッカーを、マシンやウエアに貼って走行しました。

レプリカヘルメットを用意し、それを被って出場した選手がいたり・・・
表彰式で、シャンパンファイトを自粛したいと言いだした選手がいたり。

日本GPで行われた追悼式での黙祷の時間は、場内が静まり返りました。
お客さんたちも全員立ち上がり、パドックの方を見つめていました。
僕たちは、このようなセレモニーは初めてだったので、驚きました。
少し、涙も出たけれど・・・


1010131_2.jpgどうしようか、少し迷ったけれど
やっぱり、行って良かったです。日本グランプリ。

短い間だったけれど、富沢 祥也選手の活躍には
ほんとに、ドキドキワクワクしました。

ありがとう。

バタバタしていた仕事も、少し落ち着いてきました。
今週末は、また ツインリンクもてぎ へ行くので
来週からは、またちょくちょく記事が書けるように
僕も頑張っていこうと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
