スポンサーサイト


5コーナーを立ち上がり

1010191_1.jpgファーストアンダーブリッジ へ向かう
#33 Keihin Kohara Racing Team
伊藤真一選手 / Honda CBR1000RR

ここから先は、登り勾配の付いた
高速セクション なので、軽くフロントを上げながら
フル加速 で トンネル の中へ。

2010年シーズン限りで
全日本ロードレース選手権を卒業する
伊藤真一選手 は、後続を7秒離したまま・・・


1010191_2.jpgトップ で チェッカーフラッグ を受け、
菅生ラウンド から続く、3連勝を決めました。

今回の もてぎラウンド が
関東で 伊藤選手 の勇姿が観られる
最後のチャンスでした。

ファンの期待通り
いや、期待以上の勝ちっぷり。

僕たちも、伊藤選手 が勝つレースを
久しぶりに観ることができましたし・・・


1010191_3.jpg
最後に、笑顔のウイニングラン を、
現地で観ることができて、嬉しかったです。

残すは、最終戦 鈴鹿ラウンド。
このレースで、いよいよ卒業です。
果たして、ミラクルは起こるのでしょうか?

伊藤真一選手の ラストラン に、期待です♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
