スポンサーサイト


ボルトとナット

1010221_1.jpg大好きな響きです。
正式に言うと? 「Bolts and Nuts」。
そう、以前、I.Z.さん に教えてもらい
ついに?買ってみた、クルマ の コミック です。
ちなみに、この18巻が最新刊です。

実は僕も、この 「Bolts and Nuts!」
以前から気になってはいたのですが・・・

この コミック、書店の コミックコーナー ではなく
クルマやバイク雑誌コーナー の片隅に、置いてあるのです。
そう、月刊のDVD なんかと一緒に、ひっそりと。

そんなわけで
バックナンバー を店頭に揃えているお店もなく
今まで読まずにいたのです。

が、この18巻、読んでみると・・・
んん・・・やはり興味深い・・・


1010221_2.jpgてなわけで

古本屋さんで、1~13巻まで
手に入れてきました。

なんて、簡単に買ってきたように
書いていますが・・・相当探しました。
普段の行動範囲の中は勿論のこと・・・
年に一度しか行かない、県や府にあるお店も。なはは。

そんなわけで、晴れて1巻から、読むことができます。

僕は、今までも普通に、ボルト & ナット な日々でしたけれど
今夜からは、更に毎晩、ボルト アンド ナット LOVE ですね♪


あ、ちなみに
僕のオススメな コミック は・・・





1010221_3.jpgこれ、「とろける鉄工所」です。

溶接工場で働く職人さんの日常を描いた
ちとマニアックな? コミック なのですが。。。

普段、「ものづくり」には
あまり興味がない? ウチの妻も
この コミック は、なぜか大絶賛なので・・・

「ものづくり」 に興味がある方には
特に楽しんでいただける一品かと?思います。

あ、そろそろ最新巻が出る模様なので
週末は近所の本屋さんへ・・・

いや、それより ホームセンター へ・・・

なんて?
コミック より 溶接機 が欲しくなっても
僕には責任が取れませんが。 なはは。

そんなこと言っている僕も・・・

溶接機を買う許可は
まだ取れていないのですが。。。

とほほー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

14~17巻が

I.Z.さん
まだ手元にないのですが
もう、今からオフシーズンが楽しみです!

Bolts and Nuts♪ & 溶接♪ (笑)

あ!

「Bolts and Nuts」、ついにっ!

このコミックは・・・

TOMOさん
かなりマニアックなので
車好きな人でないと、「???」かも。

「鉄工所」のコミックは、知らないで読んでも楽しめるので
TOMOさんも読んで、協力して下さい!(←なんでやねん 笑)

No title

車に詳しくない人が読むと「???」と
なってしまいそうなコミックですね!

奥サマが「鉄工所」のコミックにもっとハマッて
溶接機を買う許可がおりますように~。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
