スポンサーサイト


茂木のコース脇に並ぶ

1010262_1.jpg
厳つい重機たち。

ん?ついに モトクロスコース 建設!?

かと思ったら・・・



1010262_2.jpgトレーニング施設でした。

でも、ショートコース が出来るのは
楽しみですね。

全日本ロードレース開催中の
ツインリンクもてぎ なのですが
お客さんは少ないので・・・

皆さん、思い思いの場所で
のんびりと観戦しています。

今回の、我が家の拠点は・・・


1010262_3.jpg
こんな感じ。

お昼休みには、キャンプ用のガスコンロで
ソーセージ と 餅 を焼いて食べました。

この雰囲気は、悪くはないのですが
もう少し、賑やかだと良いのにな・・・

レースは面白いし、楽しいのになあ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もう、あれから一年・・・(笑)

I.Z.さん
こちらこそ、ごぶさたしております!
とってもお忙しいようですが・・・お元気ですか?
コーラ、飲みすぎ注意ですよ?!(笑)

そう、このポジショニングは・・・
いや、いつもと反対側?
あのトンネルを潜ったあたりです。

基本的にモータースポーツは、エコではないのですけれど・・・
その中で、もの凄い技術とかノウハウとか、また生み出せるとイイですよね!
もう一度、POWERED by HONDA♪

ごぶさたしてます

ここのところかなり忙しくて、毎日帰宅しても疲れ果てていて、訪問すらできずにいました。
お久しぶりですぅ。

お、もてぎでの観戦のポジショニングは、いつものところですね。
で、一番奥のヘアピンの向こう側にはアクティブセーフティドライビングコースですか?
これからのモータースポーツには、「速さ」や「燃費」だけではない、「社会性の高い」何かが求められてくるのでしょうね。
新しいコースから再び日本が世界をリードする技術やノウハウが生み出されればいいですね。

ご想像どおり?

rit@さん
残念ながら、モータースポーツも下火です。。。
motoGP や 8耐 は、それなりにお客さんも入っているのですが
全日本ロードレース となると・・・motoGP の1/10くらいでしょうか。

お客さんはの年齢層は、バイクを買っている人たちと同じ感じです。
ゼッケン貼ったゲルコート剥き出しカウルのレプリカとか、まず来ません・・・
なんだか、寂しいかぎりです。(涙)

裏ストレートへ行く途中の

たろーさん
コース脇(コースの外側)で
S字コーナーからV字コーナーの間くらい。
クルマの前に見えるのは、東パドックではなくて
マルチコースのピットです。

青空を見ながら、醤油をチョロっとたらして焼いた
ソーセージ餅サンド、香ばしくてウマウマでしたよ~♪

No title

最近ではモータースポーツも下火なんすかねぇ
バイク人口もかなり減ってるみたいですし
買ってるのは年配の方ばかりのような・・・

裏?

この拠点は裏のストレートんトコかね?
ソーセージとモチ。。。

なんとなくモチでソーセージをサンドして食いたくなってきたぞー

街中なのに?

TOMOさん
近くにモトクロスコースがあるなんて・・・いいなあ。

そう、チラッと見えるだけでも、意外と楽しいですよね♪
でも次は、TOMOさんも走っちゃうか!(笑)

No title

ウチの近所の山にも、素人が作ったようなデコボコの
「モトクロスコース」があります~。

山中なので、たまにしか通らないんですが
チラッと見えるだけでも楽しいです♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
