スポンサーサイト


黄色いのに乗っています。

各ライダー来シーズン用のマシンテストをはじめているようです。
Tedesco くんもマキータの RM-Z450 に。
動画もありましたよ。

いきなりこんなに走れちゃうんですね・・・。

って、あたりまえか。

Transworld Motocross

FI2038397_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
ほんとに!感動!!!
見に行きましょう!是非!是非!

飛んでるのを見ると感動するのですよ。(笑)

ppe隊員
ニアミス?!(笑)
まだちょいと見慣れないっすよね。
でもなんだかキタイできそうな予感!
カワサキの125からきたライダーは速いっすからね。
たのしみー。

わーいわーい!!!
情報ありまとですよ。
いいねー。
まだちーっと見慣れないけどイケイケー!!!

ひまりんさん
お!意外なところにコメントありがとうです。
すごいでしょ!生でみると腰が抜けますよ!?
で、爆風で飛んでるのかって?!そ、そうか。
爆風ならあれぐらい飛べるかも・・・なわけないがな。
鈴鹿でも近い将来みれるかも?なので是非!是非!

こういうの、よくppeさんとこでも見かけますが、すっごいですね!
まさか、爆風で飛ばされてるわけじゃーないよねぇ。(当たり前じゃw)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
