スポンサーサイト


なつかしい!?

結婚式二次会幹事のお仕事も終わり
ちょっとお疲れ&めっちゃ二日酔いモードです。
やっつけ仕事のわりには良いパーティになってよかったです。

それは置いておいて・・・

余興のゲーム用の景品を探している時こんなのを見つけました。
中はこんなになってます。

積み重ねて遊ぶようです。

ほ、欲しい・・・。

でも却下されました・・・。

ちなみにこれは許可が下りました。

懐かしいです。
むかし持ってましたよ。
遠足とかに持って行ったような。

懐かしいおもちゃが流行ってるのですかね?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くまのりさん
タイガーマットですね。了解!!!
あれれ?在庫切れですよ。ざーんねーん。(笑)
親戚の家にありますよ。頭はなかったですが。
僕は片手deプッシュポンプがちと欲しい。

ショッカーマニアは普通にイラネ(笑)
タイガーマット下さい♪

ニャーニャーマンさん
懐かすい~ですか!ポケット将棋、僕も持ってました!
小屋の2階にあるかもですか!?行って見たい・・・(笑)

ポケットメイトなつかすい~。ポケットメイト将棋もってました。
小屋の2階にいけば残っているかもしれないなあ。

ひまりんさん
でしょでしょ!ほしいでしょ~。
でも却下されました・・・くまのりさんもスルー・・・(笑)

ショッカーマニアが欲しい。(笑)

くまのりさん
やっぱし!!!そうきましたね~(笑)
ぽちっといっちゃってください!

顔文字マグカップのショボーンが欲しいっす。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
