スポンサーサイト


MX DIRT REBEL Game

面白そうなゲームです。

これは燃えそうですよ。
やってみたいです。

どこかで買えないのかなあと調べてみると・・・
日本の会社で開発されたようです。

どこかに売っているのだろうか?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
いただきました!よく見つけました賞です!!!
オモロそうですよね!見つけたらバトルじゃ!!
・・・が、こっちで見つけられるかなー。

すごいすごいすごい!!
オモロそう!!!
Whipできるですかね。うへぇ。オモロそう!!!
よく見つけました賞をさしあげます。(えらそう。)

くまのりさん
ドンキホーテとか秋葉に売ってる予感はするのですが・・・
こんど探して来やす。

壁紙使ってください!是非!(笑)

場末のディスカウントショップで売ってそうなおもちゃですな(笑)

壁紙すごいっすね~

最初のイエツンさん
あんなトコ走ってみたいですよねー。
あそこならウイップでき・・・るわけないな。

次のイエツンさん
たぶん・・・そうだと思うのですが・・・
けっこう燃えそうですよね。
向こうでは $45 くらいみたいです。
こっちでは・・・。

最後のイエツンさん
やっちゃいましたね?へへへ。
いいんですいいんです。場所はどこでも。
ここでは良くあることですから。

あああ、最初のコメントは2005/11/16のBlogのつもりだたです。
すみません、すみません。

こ、これは!?

アクセル回せるんすかね・・・?
雑巾のようにしぼる?

芝生のグリーンが眩しいですねー!あんなとこ走ってみたいものです。
もちのろんランプの事じゃないですよー。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
