

冬支度はじめました。

そろそろ本格的に寒くなりそうなので
冬用のバイクジャケットを購入してきました。

仙台のあの方も訪れたというナップス世田谷店で。

こちらは妻のです。

街でも着られそうなデザインが
気に入ったようです。

一応、誕生日プレゼントです。
来月ですが。


FI2056092_0E.jpg

腕の刺繍がワンポイントです。

ROSSO Style Lab というメーカーです。
が、実はよく知りません・・・。




FI2056092_1E.jpg

こちらは僕のです。

キツネマークのジャケット。
バイク用ではなくてスノーボード用みたいです。

僕は去年の冬にジャケットを買ったので
これは普段着になるかもです。





FI2056092_2E.jpg

背中の首の下にワンポイント。

ここのお店はFOX製品がたくさん置いてあります。

ナップスは三鷹店の方がうちからは近いのですが、
モトクロス用品が充実しているので世田谷店に良く行きます。






FI2056092_3E.jpg

安かったのでつい帽子も購入。

いつスーパークロスが来てもいいように・・・。
準備は万端。

あとは休みを待つのみです。



FI2056092_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
わーお。チャリ圏。そんな近いですか!ウラヤマ!上得意!
練馬と港北と相模原も行ったですが世田谷が一番ですよ。
ちなみにうちはニコタマついでが多いです。
ほほー。冬物新調は☆ものですか!
スターマイン!!!流石!?
たーまや~

shuugoroさん
ですよねー。アニキ頑張ってますもんね!
と、いうことで、またのお越しを待ちしております(笑)

そうなのですよ!!モトクロスものはこっちのが充実!
NAPS世田谷はもうね、チャリ圏内ですよ。
てかチャリではいきませんがね。なはは。
お出かけしない週末はしょっちゅう行っております。
おなじみの店員さんもいるです。
冬物新調するつもりなのですよ。ppe夫も。吟味中でして☆ものにするかも。

そうですね!でも・・・

チーム仙台のshuugoroさん
ここはひとつアニキに・・・期待!!!

一応ありますよ。南海部品。
ただ、試着するほど品揃えはありません(T_T)
appleでっかく復活希望!です。。

ひまりんさん
冬は着ぐるみ系です。
今年は くまのりバージョンで・・・
いや、ミラクルさん・・・ナワケナイ。
普通のジャケットだヌーン!

仙台の人
また来るですか!わはは。
って仙台にはないのですか?
大型用品店。

冬用のライダースーツは?(笑)

はい、仙台の人ですw 来月もう一度遠征する予定ですww
オレも試着したい!って輩が・・・^^;
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
