スポンサーサイト


TECH10 じゃないよね?

妻がブーツを買って帰ってきました。

2足。

前から欲しがってたようだし
デザインも良いので問題なしなのですが。

値段を聞くと・・・

アルパインスターのブーツより安いよ」 と。

どのブーツが基準なのか良くわかりませんよ。

ま、まさか・・・

でも女性用のブーツの値段も良くわからないので・・・

ま、いいか。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
そうか。良いのかー。
昨日も大事そうに防水クリーム塗ってましたよ。
大事にしてるので良いですよ。
でも・・・女性陣は妻の味方なのですね・・・。(笑)

そうそう、良いんですよ。
奥様が喜んでるんだから。(笑)

ニャーニャーマンさん
今じゃありえませんよね・・・
資生堂のCMにライダーなんて・・・。しょぼしょぼ。

くまのりさん
古!!!
ケニー・・・(笑)

ppe隊員
えー!TECH10なの?そんなに高いの?えー・・・。
・・・TECH8ですら履いたことないのに。

TECH21=平忠彦でしたっけ、確か。
オイラも知ってる!。

TECHといったら21

古っ!

ハリネ隊員はきっとTECH10クラスの・・・。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
