スポンサーサイト


ハイパーモタード?

DUCATI のモタードです。
こちらには詳しい写真も。

まだショーモデルのようですが。



乾燥重量 175kg で 1000cc で 100馬力?
スリッパークラッチも装備?
すごいです。ハイパーです。

が、これもモタードなのですか?

いかついアンダーガードを付ければ何とか・・・いける?

あ、ハイパーモタードでしたね。
FI2058373_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

drz400さん
なるほどー。ロードから派生しても良いですね。
考えてみればそうだ。その方が面白いですよね。
ドカもオフ車作るのかなー?そのうち。

shuugoroさん
TL改・・・ありましたね~(笑)
乾クラ以前にダートは考えてないような予感。
でも・・・もしかしたら・・・ハイパーですから!

くまのりさん
ですよねー。
真直ぐは速そうだけど・・・これで飛べるのか?
こけたらクラッチは・・・って心配してしまいますよ。
買えませんけどね。うるるるる。

スリムで乗りやすそうに見えますが、、、実際は、、、

モタードも、いままでオフ車派生が主流でしたが、
ロード派生が台頭してきてもいいとは思っていました。
ライダーはロード、ダート出身混合ですし、
ドゥカもアプリリアも、いいカンジで来ましたね。

TL改を連想しますねw フレーム折れる予感ww
それに、乾クラってダートはどうするんでしょうかねー?

こりゃ反則ww
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
