

できれば専用レーンが。

こんな感じになるようです。
バイク用のETCレーン



記事の中には
「バーへの衝突だけでなく、レーン内での停止による
後続車両の追突を防止することができる。」

と、ありますが、これは・・・?
後続車両に追突されそうになったら急いで逃げろと?
そういうことですか?

そんなの無理ですよ・・・。

そもそも止まらないつもりで進入するわけですから。
追突されたり追突しちゃったり・・・なライダーがでてきそうですよ。

コストの問題もあるのでしょうが、
できれば専用レーンがいいなあ。

いちばん端っこでいいですから。

せめてシケイン設置とか。

FI2070015_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
そうなのですよ。専用じゃないのです。
開かなくても止まらない方が良いですよ。きっと。
混在レーンの方が安心かもですよ。ぐへ~。

asian_moonさん
だめだめ。熱くなっちゃダメ。
アタックしちゃダーメ。(笑)

専用レーンじゃないのかぁ・・・・・。
てっきり専用レーンだと思ってたのに。ぐへぇ。なんだそりゃ。

シケインとか設置すると、逆に熱くなりそう。
いかにタイムを縮めるかとか考えたりして。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
