スポンサーサイト


オーバーか?

本格的に寒い季節となってまいりました。
寒いけどバイクに乗っちゃうライダーのみなさん
いかがお過ごしでしょうか。



僕は今日から冬用グローブになりました。
ジャケットは先週から冬物です。

それでも寒い・・・

そろそろオーバーパンツの出番でしょうか?

まだ早いかな?

でも寒い・・・

履いちゃおうかなー。

あ、タイツは履きませんよ。
会社の中は暖かいので。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
うっしっし。
来週はシューz・・・もごもご
を探しに行ってきやす!

うししし。
今週末も似たもん夫婦行動ですなっ!

ppe夫妻!!!
情報ありがとうございます!!!
早速買ってきましたぜ!夫婦で一本づつ。へへへ。
いいですねコレ。しかも1,990円になってましたよ!
今くらいの季節にはぴったりかも。ナイスですよ!!
来週から通勤はコレで!ライツエアテック!!!

かめ隊員!ppe夫から報告です。
ユニクロの2990円のオーバーパンツは
軽くて通勤程度にはおすすめのようです。
カラーラインナップも一応あるですし、どでしょか?
真冬の高速道路とかはちと無理とのことですがそれはタイツで・・・。

ひまりんさん
地元ではじけちゃいましょうよー(笑)

い、いや。
うちの近所はヤバイっす。(笑)

ひまりんさん
バニーちゃん!ほんとっすか!
楽しみにしてますよ!!
で、どこ行きましょうかー?
あ、ひまりんさんちの近くでいいですよ。(笑)

一緒に歩くの了解しました!
バニーちゃんの全身タイツ着ていきます。(そんなんあるのか?)w

ひまりんさん
さるの全身タイツ了解しました!
背中にでっかく「ひまりん」と入れさせていただきます。
一緒に歩いてもらえますよね?

さるの全身タイツでお願いします。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
