スポンサーサイト


あなどれないやつ。

前に会社のマウスがキチンと動かない
ってな話を記事にしましたが・・・



その対策用のマウスパッドをついに発見しました。
ずいぶん探しましたよ。

で、早速購入して試してみました・・・

このマウスパッドにマウスを置いた途端、
いきなりマウスが生まれ変わりました。

こ、これほど違うとは・・・

正直、驚きましたよ。ほんとに。
マウスの動作スピード落としましたから。



FI2073185_1E.jpg

クリックもバッチリ。
スクロールもバッチリ。
細かい動作もバッチリ。

もう満点あげちゃいます。
悩み一発解消ですよ。

無線が届かなくてマウスの動かない場所でも
このマウスパッドを敷くと動いちゃいますから。

おそるべしマウスパッドです。

我が家のぬめ革のマウスパッドの下にも
切って貼り付けちゃいそうな勢いです。
すばらしい。

ワイヤレスマウスでお悩みのみなさん。
これですよ。これ。



FI2073185_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーニャーマンさん
おー。ニャーさんも体験しましたか!
マウスパッドは滑り具合だけだと思っていましたが・・・
なかなか重要なアイテムだと感じましたよ。
あなどれませんよっ!

asian_moonさん
僕もエレコムマウスと相性が悪いです・・・。

そのMSコードレスマウスは試す価値があります。
僕のもそんな感じでしたから。
失敗してもマウスパッドは使えるし。わはは。

あ、赤外線通信のマウスはだめですよ~(笑)

自分も無線マウス使ってたとき、マウス動作精度悪くて困ってました。
kamezoさんのとは違いますが、ELECOMのマウスパット変えたら、あらビックリ!動作精度良好になりました。
マウスパットあなどれないアイテムですよね。

ELECOM社のマウスとはとことん相性の悪い私ですが、使えるでしょうか?

ちなみに使っていたMSのコードレスマウス、10cmくらいの距離でも反応しなくなったのですけど(壊れたとも言う)、このパッドで復活しますかね?(笑)

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
