スポンサーサイト


原点

サークルKで見つけました。
少年マガジン カスタムバイクコレクションです。
一個 \399 でした。

あいつとララバイ&バリバリ伝説・・・
これは僕がバイクに乗るようになった
キッカケともいえるマンガですよ。

あまりマンガは読まないのですが
これだけはかかさず読んでいましたよ。



FI2081630_0E.jpg

全部で7種類あるようです。

シークレットはいったい何だろう?
ホイールの影を見る限りCBっぽいですね。









FI2081630_1E.jpg

では中身を・・・

おおー。
キングカタナですよ。首都高キング。
この話おぼえていますよ。

けっこう良く出来てます。
サイズもでかいし。

でも色がちょっとイメージとちがうような・・・。
意外とノーマルなんですね。キングカタナ。

残りはどうしよう・・・
また買ってみようかなー。

でもダブるんですよね。
こういうのって・・・。


FI2081630_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これからもハマってく人。

PING:
IP:
BLOG NAME
全部揃った訳ではないけれど、もう落ち着きました。
一通り並んでるし満足です。
で、次回のラインナップを勝手に想像してみた。
あくまで『あいつとララバイ』と『バリバリ伝説』からのラインナップで考えると、
『あいつとララバイ』からは
   ・“大門恭介”のドカ。
   ・“スターダストブラザース”のニンジャ×2。
   ・“死神ライダー”のマッハ。
『バリバリ伝説』からは
   ・みゆき(だっけ?)のVT(かなんか乗ってなかったっけ?)
   ・仲間(名前忘れた)のFX400(かなんか乗ってなかったっけ...

くまのりさん
なんだろうー。気になります。
楽しみにしていますよ~。

うーん、何だったんだろう・・・?

思い出してblogネタにします(笑)

くまのりさん
まじですか!それは意外だ。カタナなのに・・・。(笑)
くまのりさんがバイクに乗ろうと思ったキッカケはなんですか?

ひまりんさん
あ!似た者・・・(笑)
400円だと唐辛子4本か・・・。(関係ない)

asian_moonさん
速いんですよ!あいつ!熱いし!
いやいや、唐辛子がキングに似てるの・・・く、苦しい。

Tomo25さん
期待に答えて・・・もうひとつだけ。
けっこう高いので繰り返しは・・・しないつもり。(笑)

バイクコミック読んだこと無いです(笑)

で、この赤いやつがキングカタナですか?

おー!これが唐辛子ですか!
って、おおぼけしようと思ったら、先に使われてしまっていた。(笑)

この赤いやつがキングカタナですか。
なんだか唐辛子に似ていますね。(笑)

違うのが欲しいのに、買ったら、持ってるのとか。
悔しくって、また買いに行っての繰り返しに。(笑)
さて、どうなるんだろう。ワクワクっ
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
