スポンサーサイト


こりゃすごい。

今日から通勤で履いています。

ユニクロのライトエアテックパンツです。
なんと1,990円。

もともとはオーバーパンツではないようですが
短距離の通勤用オーバーパンツに最適です。
撥水性もあるようです。

静電気も起こりません。
ポケットが付いてるのが嬉しいポイントです。

教えてくれたppe隊員に感謝!

あたたかいです!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに「こりゃすごい。」

PING:
IP:
BLOG NAME
[関連したBlog]
カメゾーさんブログで話題沸騰?の一品
ユニクロのライトエアテックパンツ。
ぼくも購入してみました。
2千円弱で、この快適さはナニ?
近距離のバイク移動では充分。
驚いたのが、暖房が効きすぎて不愉快な
会社のオフィスでも
サラっとしていて快適なこと。
ああ、もうこの肌触り、、、うっとり。
こんな感動は、

こりゃいいでしょ?

PING:
IP:
BLOG NAME
かめ隊員にオススメした
ユニクロのライトエアテックパンツですがね。
お気に召していただけたようでなによりなによりです。
記事はこちら
そんでうちはppe夫が愛用してたですが
安売りをし...

ニャーニャーさん
そうなのですよ。静電気起きないのです。このパンツ。
僕も帯電男なので超重要なポイントですよ!
あと今年のユニクロ長袖Tシャツとスウェットシャツも
パチパチこないです。おためしください!

この時期、静電気でないのがいいですね。
自分は帯電男なのですよ。いろんなところでビリビリです。。

ppe隊員
全色制覇の夢が・・・ああ、オリーブ・・・。
通勤ですもんね。僕も買い増しならグレーです。わはは。
トラックバックありがとでっす。

うひひ。トラックバックで正解をお教えしましょう。

ppe隊員
うひひひひ。買いましたとも!!
そちらは買い増しですか!わはは。

ppe夫妻の色は・・・当てにいきますよ!
ppe隊員はダークグレー!
ppe夫さんはレッドとオリーブ!で、どうだ!!!
正解賞品はXR100Mでいいですよ!!

ちなみに僕はダークグレーが欲しかったのですが
売り切れでブラウン。ハリネはブラックです。
これで全色制覇だ!!!がはははは。

くまのりさん
わはは!タイツは履かんのじゃ!わはは。

ひまりんさん
通勤で着ると狙われるので・・・。(笑)
着ぐるみは ひまりんさんに会いに行く時専用スーツです!

うひひひ。
買ったですか!!そうなのですよ。1990円になってたので
思わずppe夫婦も購入しましたよ。(ppe夫は2着目!)
さて問題です。
ppeとppe夫(2色)はそれぞれ何色を持っているでしょか?

タイツも買うのです!m9(・∀・)ビシッ!!

通勤用?
着ぐるみは?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
