スポンサーサイト


師走 - 掲示板 -

12月です。もう年末ですよ。
一年あっというまに終わりです。

今年は雪は降るのでしょうかね。
通勤ライダーにとって雪は大敵です。
なにせ雪の日は電車で行かなくてはなりませんからね。

電車ニガテなので考えただけでも憂鬱・・・。
といっても年に数回あるかないかなのですがね。

あ、忘年会の日も電車だ・・・

まあ、仕方がありませんね。
電車が苦手でもお酒は好きなので・・・。

というわけで、今年もあと一ヶ月。
今年こそは頑張ります。大掃除は年内に。

てなわけで、今月もよろしくお願いいたします。


FI2096214_0E.jpg

イベント情報

12/02 秩父夜祭 宵宮
12/03 秩父夜祭 大祭
12/03 World Supercross Sky Dome Toronto, ON, Canada
12/04 NISMO FESTIVAL 富士スピードウェイ
12/10 World Supercross B.C. Place Stadium Vancouver, BC, Canada

12/31 Paris Dakar Rally ( Start : Lisboa )

01/07 AMA Amp'd Mobile Supercross Angel Stadium Anaheim, CA
01/14 AMA Amp'd Mobile Supercross Bank One Park Phoenix, AZ
01/20 WRC 第1戦 モンテカルロ
01/21 AMA Amp'd Mobile Supercross Angel Stadium Anaheim, CA
01/28 AMA Amp'd Mobile Supercross SBC Park San Francisco, CA

FI2096214_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チェンさん
わはははは。頑張りますよ。
雪の日。すっ転ばないように。
見ててくださいね!!!

いやいや、行くしかない。それでこそ・・・
それでこそ・・・
それでこそですよ!!!

ppe隊員
うへえ。お迎えつきですか!うちはダメですね・・・
来たら一緒に飲んじまいますよ。あ、ppe交通に代行頼むか。うひひ。
てか、会社休んじゃうほど電車ダメですか!上手だ・・・。
でもXR100Mなら行けるとか言いそう・・・。ぶひひ。
あ、Benlyならチェーン巻けるとか・・・いやいや。あぶないです。

いよいよ始まりますよー。バババババーっと!
では、今月もよろしくお願いしマイケル富岡!?

Tomo25さん
名古屋って意外と雪降るらしいですよね。
実はいとこが住んでおります。天白区だったかな?
そうか!飲み会の日が雪なら一石二鳥だ!!
いやいやいや。雪の日は電車止まるのでヤバイっちゃ。
タクシーも凄い行列な予感・・・。そんなんかん!!

では、今月もよろしくお願いしマンゴーカクテル!

ニャーニャーさん
ここは皆さんの思っているほど都会じゃ・・・。
でも帰りの足はなんとか。雪降ると電車も道路も
メチャクチャですけどね。その辺だけは都会かな。

では、今月もよろしくお願いしまスーパーキッカー!

ひまりんさん
雪降ったらミラクルさんですよ。
電車で行くんだヌ~ン!わはは。
捕獲されたら迎えに・・・着ぐるみで・・・。
待っていますから・・・。がはは。

では、今月もよろしくお願いし松阪牛ー!

くまのりさん
やっぱり#12はヨシムラですよねー♪
僕はビールと日本酒が好きです。
ワインとウイスキーは苦手です。てか飲みません。
そちらに田酒ってありますよね?あれ好きです!
田酒とつまみのセットお待ちしております。(笑)
今月は飲むぞー。あ、来月も。

では、今月もよろしくお願いしマンモー!

ppe夫は忘年会がある日でもバイクで通勤です。
そして代行バイクをppeに頼むですよ。にひひ。
でもさすがのppe夫も雪は無理。雪だけは。(会社休んじゃうかもです。にひひ。)

いよいよSXのカナダシリーズが始まるですね。わくわく。

もう12月ですよ。早いな~。
そろそろ、雪の心配もしないとな。
まぁ、昔に比べたら、降らなくなってるけど。
お酒を飲む日に雪が降ったら、一石二鳥かな? なわけないか。(苦笑)
今月もよろしくお願いします。ペコリ

電車がたくさん走っていると、飲み会なんか便利でいいですよね。
こっち(田舎)じゃ、飲み会のときは、帰りの足を気にしなくてはならず、
仕事帰りにちょっと1杯!なんて到底ムリなのですよ。。
ということで、今月もよろしくです。

そっかー。
雪の日は、雪男の着ぐるみでお願いします。
間違って捕獲されても、当局は一切関知しません。(笑)
今月もよろしくお願いします。

ヨシムラヨシムラ♪

今月もよろしくお願いいたします m(__)m

亀藏は酒好きと、( ..)φメモメモ
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
