

お披露目

あの雪将軍のリクエストにお答えして
我が家の日めくりカレンダーのご紹介です。

将軍さま、これでよろしいでしょうか。

ちなみに今日は、省エネルギーの日だそうです。
鉄の記念日でもあるようです。

・・・なんでだ?
FI2098701_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
でしょ。なかなかいいでしょ。
来年用も探さないとなー。
ネコネコ。

くまのりさん
いやいやいや。天気予報は冬将軍。
で、くまのりさんは雪将軍!
とりあえず雪かきね(笑)

貰い物なのですがお気に入りです!

ほんと、いい味だしてるよ、カレンダー。
ワンちゃんバージョンがあったら、欲しいかも。

雪将軍じゃなくて冬将軍ですから!
とりあえず切腹ね(笑)

なかなかいい味出してるカレンダーでステキ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
