スポンサーサイト


レーシングオートバイ

小冊子にDVDがついています。
1500円です。

本屋さんで表紙を見たときは
ふーん。て感じだったのですが。

ちらっと中を見てみると
DVDの内容が・・・





FI2110212_0E.jpg

シーン1
キングケニー伝説。
ほほう。

シーン2
1984年デイトナ200
むむむ。

シーン3
1985年 鈴鹿8耐 TECH21
おおおおお。



FI2110212_1E.jpg

ちなみに裏はこんな感じ。

スペンサー・・ローソン・・平選手・・・

オマケのGP-MONOはKXFですか?!

・・・負けました。

あとでゆっくり鑑賞します。



FI2110212_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

shuugoroさん
ジャンプ飛ばなければ大丈夫ですよ。
ロードの練習にもなりますよ~。

開幕戦はちと微妙・・・
なので世界戦の時はよろしくでっす!

私めはへタレなので、行きません(一般リーマンなので、骨が心配ですw)

開幕戦にはマジック持参して下さいね!w (イケルノカ?)

shuugoroさん
では仙台へ行った時は管理人さんお願いします。(笑)
チャンプ父チューン!?すごいですね!チャンプと練習もいいですねー。
shuugoroさんも一緒に行けばいいのに。

スイマセンちょっと酔ってたみたいです。相当×10の貸しですwww
何せ、管理人ですからw
今日の某ブログにupされてましたが、フォークOHしてきたらしいです。
チャンプ父さんにバラしてもらうらしいです。明日も、チャンプと練習だそうですぅーw

shuugoroさん
では遠慮なく。(笑)
で、貸しでなくて借りですか?!

○郎君には「相当」借りがあるので、何でもOKですよーw

shuugoroさん
観たいっしょ!しょっ!しょっ!観たら送るっす!
その代わりに・・・(笑)

観終わったら、送って下さい!w
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
