スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

今日12月8日は妻の誕生日です。
ごにょごにょ歳になります。

知りあって10数回目の誕生日です。
あの頃は若かった・・・なーんておもう日です。
でも歳はお互いとっていくので。これからも。

プレゼントは先月渡してしまったので
今日は家で軽くお祝いです。

で、週末に美味しいものでも食べに行くかもです。
どこに行くかは妻が決める事になっています。

でも妻はこういう事を決めるのが得意でないので
結局は僕が決めることが多いです。

今年はどうなることでしょう。
けっこう行き当たりばったりな我が家です。
その辺でラーメン食べてるかもしれません。
目的地に着く前に寄り道して時間切れなんて事も。
でも楽しければいいのです。何事も。

そんな感じでもう10数年。

これからもよろしくお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

asian_moonさん
ありがとうございます!!
今日は家で作業しちゃいました。
その後ホームセンターへ買い物に。
美味しいものは・・・明日かな?(笑)

Tomo25さん
ありがとうございまっす!
おぼえちゃいましたか!では来年のカレンダーに赤丸をつけてください。(笑)
昨日はお母様のお誕生日だったですか!おめでとうございます!!
美味しい物を食べに行ったですかね~?
行き当たりばったりも意外と楽しいですよー?!

誕生日おめでとうございます。
美味しいもの食べましたか?

奥様、お誕生日おめでとうございます!
kamezoさん夫婦のお誕生日覚えちゃったよぉ。Kamezoさんは、貴教の誕生日のイブイブだし、奥様は、母の誕生日のイブだし。(笑)
今週末は、何を食べに行くんだろう…
でも、楽しければ、行き当たりばったりでもいいかな~って、私も思うよ。

くまのりさん
ありがとうございます!
自作ケーキですか・・・。無理です。
エンジン組み立てるよりむずかしい作業です。
くまのりさん特製ケーキを送ってください。
まってます。まってます。まってま・・・

ひまりんさん
わーい!ありがとうございま~す。
ケーキですか。甘いものはあまり食べなかったりするです。
たまーに食べますが。お酒にあう食べ物の方が・・・。(笑)

お誕生日おめでとうございます!
そこで自作ケーキですよ!

わーい!
奥さまのお誕生日、おめでとうございま~す。(ごにょごにょ歳)
ってことは、今月は何回もケーキをご賞味されるわけですな?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
