

編集はこれで。

HDDレコーダに撮った番組の編集って大変ですよね。

早送りしてCMさがしてコマ送りしてカットしたり。
行き過ぎたり戻りすぎたり。

パソコンの画面見ながらやってるのですがね。
ちまちまと。

マウスでカチカチカチカチ・・・と。
いいかげん腕がおかしくなりますよ。
でもやらないとハードディスクいっぱいになるし

なにか良い方法はないものかと探していたら・・・

発見。

パソコンショップのワゴンセールの中で。
処分品ですよ。

ほー。ジョグダイアルですか。
これ使えるかも。
VAIOって書いてあるが。
でもUSBだし。

安かったので挑戦。


で、早速うちのパソコンにつないで見ると・・・
あっさり認識。

設定もあっさり完了。
ソフトごとに設定できるみたいで
なかなか賢いやつですよ。

で、使ってみると・・・・

うはー。楽々。
今までの苦労は一体なんだったの?
てなくらいラクラク。

ギャーって早送りして
クルクルっとコマ送りして
ぽちっと押せば完成。

ギャーっとしてクルっとてポチですよ。
今まではカチカチカチカチ・・・だったのが。

こりゃー手放せません!
超おすすめアイテムですよ。

ワゴンセール素敵。



FI2135241_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
がはは。メンクサメンクサ。
でもやらないと溜まっていくばかり・・・
なのでクルクルしとります。

おぉぉぉ。
最近さぼってます。CMもカットしてません。だってメンクサなんですもの。

Tomo25さん
そ、それは・・・売れるかも!?
でもむずかしそうだ・・・。(笑)

くまのり山
そうそう。その調子です。

もしかして使ってます?

貴教の出演部分だけ認識してくれるのが出て来たらなぁ…(爆)

ギャー
クルクル
ぽちっ

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
