スポンサーサイト


やらと

ようかんを頂きました。

虎屋のようかんです。

まともに見たのは初めてかもです。







FI2143288_0E.jpg

箱だけでも高そうです。
ずっしり重いです。

食べるのが楽しみです。

FI2143288_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
ようかんニガテですか!?
もらったら送ってください!!(笑)

TOMOさん
うは!まるっと1本!
いけそうですね~。いってみるか!
・・・だ、だめです。もったいなくて。(笑)

虎屋のようかんは高級なのは分かるんだけど…ようかんが苦手なので、高級さが分からない私です。アセアセっ

「とらや」の羊羹はがんばれば1本いけます!(笑)
甘さ控えめでおいしいから~っ。

ひまりんしゃん
抹茶のやつもあるでよ。食べてみそ~。
あ、ういろの虎屋とは違うみたいです。(同じだと思ってた)

田舎もん:虎屋のようかんの価値がわからんとです。ぐすっ
抹茶のやつがいいかな。(ある?)

クマのりさん
食べに来て下さい。
雪の日に・・・。(笑)

yyyyさん
うまいっす!やっぱり美味い!!
僕も買ったことありません・・・(笑)

ニャーさん
そう。熱~いお茶ですよ!
お値段は・・・きっとずっしり重いっす!(笑)

高級ヨーカンは買ったこと無いです・・・

だから下さい(笑)

とらやのようかんはウマイんですよね~。
自分で買ったことは一度もありませんがw

すごく高級な羊かんに見えます!。どうしても値段が気になります。。
やはり羊かんには、熱~いお茶ですかね。(・∀・)つ旦。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
