スポンサーサイト


サッと出してピッ。

ガソリン高いですよね。
相変わらず。

先週給油したらレギュラーでリッター126円でしたよ。

たまに週末に安くなったりもしますがね。
そんな時はスタンド渋滞ができていますよ。

しかもセルフのスタンドだと
とっくに給油終わっているのに
クルマどかさないで掃除してる人がいたり・・・まったく。



でもガソリン入れないと走らないし・・・
文句いってても安くはならないし。

で、作ってみましたよ。

スピードパス

これでリッター2円ほど安くなるそうです。
場所によっては5円安い所もあるとか。
(スタンドのおじさん談)

給油機にかざすだけで
現金もサインもいらないので
バイクの時も楽そうだし。

申し込んでから使えるようになるまで
10日ほどかかるので、まだ使えないのですがね。

しばらく給油する事はなさそうなので
次からはコレで。

あとは会社と家のあいだにあるスタンドで使えれば・・・。
でもちょっと遠回りすれば使える所があるので我慢します。

皆さんは既に使ってます?

FI2149376_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
うんにゃ。鈴鹿にあるはずじゃ。
セルフスタンド初めて見たのは鈴鹿サーキットの前だし。
使い方がよくわからなくてみんなビビってたし。

こっちにはないですよ。
普及してくるまでには年月がかかるのです。(笑)

ニャーさん
おー。使ってますか!しかもスゴク楽ですか!
早く使ってみたいっす。楽しみだー。
で、当たりが出ると??なんだろう?
もうワンタンク?なわけないかー。

自分使ってます。キーにつけて給油機にかざすだけでいいのでスゴく楽でいいですよ。
たまにガソリンスタンドのイベントで、”当たり”がでるときあるんですよ。
ジュースの自動販売機の当たりつきみたいなやつね^^。
2回ほど当たっちゃいました。

shuugoroさん
シナジーカード持ってるですか!
なら是非!かなりお得で便利な予感。

失礼しました。すぐ近くで使えたみたいです。更に、既にシナジーカード持ってるしw

くまのり産
うー。更に安くなってますねー。
ツーリング行っちゃってください!

くまのり参
安いっすねー。
でもそっちのセルフは寒そうだ。(笑)

灯油は使いません。えっへん!

Tomo25さん
出光では使えません・・・残念。
7円引き魅力だ。でも300kmはあるか・・・
しかもそちらに行くときのクルマは軽油だった。
配達してください。(笑)

さっき見たら117円でした♪

こっちのセルフは122円です!えっへん!

灯油が高いんだよな・・・(´・ω・`)

これもカードも使えるんだ! ワーイ!!
と思ったら、7円引きの所は出光でした… もう1個の方は、セルフじゃないし…(>_<)
kamezoさん、是非、7円引きの所に入れに来て! 使うガソリンもすごそうだけど。(笑)

ひーまりーんさん
わはは。なりますなります。
吹くと獣がわらわらと・・・なわけないです。(笑)
そっちにもあるはずですよー。お得なので是非!
あ、車乗らないか・・・でも支払いはひまりん??

なにそれーっ? 初めてみたよ~。
吹いたらホイッスルになる?(笑)

shuugoroさん
実はうちの近くのスタンドでも使えるのにリストにはありません。
なので仙台ならきっとあります。いや、あるはず。
あ、使えるのはセルフのスタンドだけですよー。

Tomo25さん
お!お得なカード持ってるですか!
ならコレを使えば更に安くなります!(スタンドのおじさん談)
作るのタダなので作った方がいいですよ~。
それにしても7円引きは凄い!!入れに行くか!?

シナジー系で使えるんですね。欲しいー
でも、仙台ではまだ導入されてません(T_T)

これは使ってないけど、ガソリンスタンドが作ってるお得なカードは持ってるよ。
一昨日は、オープンしたばかりの店に行って、カードだけ作って来たり。そこは、最初の1ヶ月は7円引きだって。(その後は4円引き)
ガソリン、まだまだ高くって、嫌だな~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
