スポンサーサイト


クリスマスツリー

完成しました。
なんとかクリスマスには間に合いました。

が、先っちょの星はいいのが見つからず・・・
来年のクリスマスまでに探します。

もうちょっと早くに始めないとだめですね。
寒くて飾り付けが大変でした。



で、全体はこんな感じになりました。

星がないと寂しい・・・。









FI2151860_1E.jpg

近くで見るとこんな感じです。

ヒゲオヤジもチラッと。









FI2151860_2E.jpg

夜になるとこんな感じです。

LEDが少し青っぽいです。
もうちょっと白い方が良かったかな。

玉の中にも入れてみたのですが・・・
いまいち良くわかりませんね。

来年は更にパワーアップ?させます。

それでは皆さん。

良いクリスマスを!!


FI2151860_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
風の強さなら負けませんぜ。
プラスチックの物置は転がります。
中身入りでも転がります。ゴロンゴロンと。
でも植物に風は良いらしいですよ。

残念ながら我が家は日差しが強すぎて風も強すぎて難しいのですよ。とほほ。

ニャーさん
ありがとうございまっす!
大人っぽいですか?いい感じ!?
うつくすい~??もっと言ってください。(笑)
ヒゲオヤジ好評です!!

ppe隊員
うひひ。ほぼ完成ですよ。
ひげおやじは茶髪でヒゲダンスですよ。
お庭はハリネの趣味なのです。
近頃のめりこんどります。
好きならお分けするですよ。

ひまりんさん
ありがとさんです!
できたでできたでー。
神秘的でろまんちっく??なるほど。
そう説明すればいいのか。(笑)
あとは待つばかり。でもなかったり・・・。

ひまりんも良いホワイトクリスマスを~。

青の光が、大人っぽいクリスマスツリーに仕上がってますね。
いい感じ!。うつくすい~。

にひひ。完成しましたなぁ。
ひげおやじも満足げにぶらさがっちょります。
アイビーとかお花とかお庭きれいにしてるですなぁ。

わ~い!
できたできた~。
青っぽい光が神秘的でろまんちっく。
あとはクリスマスを待つばかりですねー。
完成、おめでとさん。

Tomo25さん
ありがとうだっちゃ!!
すご~い?綺麗?☆なくてもいいかなー?
いや、ダメダメ。探してくるっちゃ!!!(笑)

ピーチボーダーさん
ありがとうございまっす!!
おだてられると木に登るタイプなので
☆を探しに行ってきます。一年がかりです。(笑)
ピーチボーダーさんもいいツリーが見つかるといいですね!!!

すご~い! 綺麗だよ♪
☆がなくっても、十分だよ。

ツリー完成おめでとうございます~~!!
いいな~、いいな~、すごいキレーです(*´∀`*)
来年には☆が見つかってるといいですねえ。
う~ん、あたしも今日、会社帰りに100均寄ろうかな…!!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
