スポンサーサイト


お仕事終了

休みは明後日からなのですが明日は掃除して納会。
なので今年の仕事は今日で終了です。

明日は電車で通勤なので
バイク通勤も今年は最後です。

休みに入ったら洗車してメンテナンスです。

ブレーキ周りはこの前やったので
今回は駆動系の消耗品を交換です。
ベルトとウエイトローラーとか。

また一年頑張ってもらうので
きちんとメンテナンスします。

年末年始は晴れて暖かいといいなあ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーさん
ほんとお疲れ様です!
あと一日!ガンバですよ!!!
こっちはバイク乗れるです。寒~いですけど。
この休みにバイクもクルマも洗ってあげないとです。
年明けの雨マークが雪だるまにならないように!
てな感じです!!

Tomo25さん
ありがとうございまっす!
年明け天気悪いみたいですよね・・・。
こっちは雨マークですよ。
お正月は晴天で暖かいといいなー!!
天気が良いと富士山も見れるですよ~。

ppe隊員
おー多摩動物公園!!いいですなー。
Benlyくんで行ったですか!ハナタレ覚悟で!?
でもユニクロパンツでバッチコーイですな?!
ルートはタマリバー巡回コースですかね?
早くもお休み満喫っすね!!!

くーまのりさん
ありがとうございまっす!
バイクメンテblog??それもいいかも!?
ネタは豊富なのですけど・・・ついいじりたくなり・・・お金が。(笑)

ひまりんさん
いいでしょ~。お休みですよ。お休みー。
ひまりんも、もうすぐお仕事ですよね??
こんどはキャベツ太郎でお願いします!!

ピーチボーダーさん
ありがとうございまっす!
のり収めてきましたぞー。通勤快速。
ほんとに一年間お疲れさまでした!!
感謝感謝!!

にこらさん
ありがとうございまっす!
・・・絶命って。(笑)
こっちは一年中乗れますよ~。
暖かくはないのですが雪がないので。
でも・・・夏の暑さが半端じゃないっす・・・。

オイラは明日が仕事納めです。
そちらはバイク走れるんですね。こちらは雪で車走るのもヤットコサです。
バイクも1年の汚れを落として、新しい年を迎える準備ですね!。

お仕事お疲れ様でした~。
年末は、晴れるみたいだけど、年明けは、曇りや雪マークが出てたよ。あっ、名古屋の天気だけど。
良い天気だといいね~。

一足おさきにお休みにはいっちょります。
昨日は思わずBenlyで多摩動物公園に行ってきました。
あぁ、お休みってすんばらしいっ!

一年お疲れ様でした~ m(__)m
バイクメンテblogになるんでしょうか?(笑)

いいな~、お休み。
って、プー太郎が言うことじゃないですけどね。(笑)

お仕事おつかれさまです☆☆
バイクも、明日で、のり収めですか。。
kamezoさんも、kamezoさんのバイクも、一年間お疲れ様です~~。

今日バイクに乗れるなんて、kamezoさんとこは暖かいんですねぇ…
にこらが今日バイク乗ったら……多分絶命します。
軟弱になったと思う今日この頃です。昔は乗ってた……凍えそうでも……。

お仕事お疲れさまでした。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
