スポンサーサイト


2011年10月 の

イベント情報です。

10/02 MotoGP World Championship Round15 GRAND PRIX OF JAPAN ‐ Motegi
10/02 AUTOBACS SUPER GT Round7 SUPER GT in KYUSHU 250km 大分県 - オートポリス
10/02 SUPERBIKE World Championship Round12 France -Magny-Cours


10/09 MFJ 全日本モトクロス選手権 Round7 広島県 - 世羅グリーンパーク弘楽園
10/09 MFJ 全日本ロードレース選手権 Round7 岡山県 - 岡山国際サーキット
10/09 FIA Formula1 World Championship Round15 JAPANESE GRAND PRIX - Suzuka

10/13 AUTOBACS SUPER GT Round8 MOTEGI GT 250km RACE 栃木県 - ツインリンクもてぎ
10/16 MotoGP World Championship Round16 Australia ‐ Phillip Island
10/16 SUPERBIKE World Championship Round13 Portugal - Portimao
10/16 FIA Formula1 World Championship Round16 KOREAN GRAND PRIX - Yeongam

10/20 FIA World Rally Championship Round12 RallyRACC - Rally of Spain (10/20 - 10/23)
10/23 MFJ 全日本モトクロス選手権 Round8 宮城県 - スポーツランドSUGO
10/23 MotoGP World Championship Round17 Malaysia ‐ Sepang

10/30 FIA Formula1 World Championship Round17 GRAND PRIX OF INDIA - New Delhi
10/30 MFJ 全日本ロードレース選手権 Round8 三重県 - 鈴鹿サーキット


以下のイベントは 開催が 11/06 に 延期 となりました。
04/03 MFJ 全日本モトクロス選手権 Round1 熊本県 - HSR九州
(Round9 として開催)

以下のイベントは 開催が 11/06 に 延期 となりました。
05/15 全日本選手権 フォーミュラ・ニッポン Round2 ツインリンクもてぎ 栃木県 - ツインリンクもてぎ
(Round7(最終戦) として開催)

以下のイベントは 開催が 11/20 に 延期 となりました。
04/17 MFJ 全日本モトクロス選手権 Round2 埼玉県 - オフロードヴィレッジ
(Round10 として開催)

以下のイベントは 開催が 11/26~11/27 に 延期 となりました。
04/10 スーパー耐久シリーズ Round1 もてぎスーパー耐久 栃木県 - ツインリンクもてぎ
(Round6 / Round7 として開催)

以下のイベントは 開催中止 となりました。
04/03 MFJ 全日本ロードレース選手権 Round1 スーパーバイクレース in 筑波 茨城県 - 筑波サーキット
04/10 MOTO1 オールスターズ Round1 中部大会 愛知県 - 美浜サーキット
04/17 MFJ 全日本トライアル選手権 Round2 兵庫県 - 猪名川サーキット
05/22 MFJ 全日本ロードレース選手権 Round3 SUGO 2&4レース 宮城県 - スポーツランドSUGO

reciprocating. は、モータースポーツを応援しています。
今シーズンも、よろしくお願いいたします

1109301x_1.jpg

2011 QTEL FIM Endurance World Championship Series Round3
The 34th "Coca-Cola Zero" Suzuka 8hours Endurance Road Race /
#634 MuSASHi RT HARC-PRO. / Tadayuki.OKADA / Honda CBR1000RR


1109301x_2.jpg

2011 QTEL FIM Endurance World Championship Series Round3
The 34th "Coca-Cola Zero" Suzuka 8hours Endurance Road Race /
#12 YOSHIMURA SUZUKI Racing Team. / Yukio.KAGAYAMA / Suzuki GSX-R1000


1109301x_3.jpg

2011 QTEL FIM Endurance World Championship Series Round3
The 34th "Coca-Cola Zero" Suzuka 8hours Endurance Road Race /
#634 MuSASHi RT HARC-PRO. / Takumi.TAKAHASHI / Honda CBR1000RR


1109301x_4.jpg

2011 QTEL FIM Endurance World Championship Series Round3
The 34th "Coca-Cola Zero" Suzuka 8hours Endurance Road Race /
#11 F.C.C. TSR Honda / Ryuichi.KIYONARI / Honda CBR1000RR

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TB TEST

イベント情報です。05/02 Monster Energy AMA Supercross Sam Boyd Stadium - Las Vegas, NV05/03 MotoGP World Championship Round3 スペインGP ‐ ヘレス05/04 SUPER GT Round3 FUJI GT 400km...

富士スピードウェイ 住所

reciprocating. 2009年11月 の 11/22 TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2009 静岡県 - 富士スピードウェイ 12/06 NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2009 静岡県 - 富士スピードウェイ reciprocating. は、モータースポーツを応援しています。 今シーズンも、よろしくお...

待ってましたっ!

モータースポーツつながりで。kamezo.さんの「2010年3月のモータースポーツイベント情報」よりTBさせていただきます。毎年、今頃になるとやってくる。「ご優待券」。よっ! 待ってました!来たからって、使うとは限らないけど、な~んかうれしいよね。だってほら、入園す...

まとめ【2011年10月 の】

イベント情報です。10/02 MotoGP World Championship Round15 GRAND PRIX OF JAPAN ‐ Motegi10/02 AUTOBA

コメントの投稿

非公開コメント

INDY JAPAN終了のニュース

I.Z.さん
僕も数日前に聞きました。。。
国内唯一のオーバルコース、今後は、スーパー耐久でしか
使われる事はないのでしょうか・・・それは寂しいし、残念ですね。
あのオーバルは、何か事情があって、ロードコースと接続できない配置に
成らざるを得なかったと、過去に聞いたことがあります。
(詳しくは知らないのですが、コースの全長が問題だったのではないかと、僕は考えています。)
もし、繋げることが出来る配置だったなら・・・と、知っていても、やはり考えてしまいます。
現在、大規模な工事もしていますが、今後の もてぎ が、僕は少し心配です・・・。

INDY JAPANも終了!

kamezoさん、もてぎからまた寂しいニュースが!

もてぎのオーバルリンク最大の華、INDY JAPANが今年の9月の大会を最後に、来年以降は開催しないと発表されました。
http://www.mobilityland.co.jp/pressroom/motegi/2011/02/0209_indyjapan.pdf
寂しい限りですね。
岐路に立つモータースポーツ、これからどうなってしまうのでしょう?
いやぁ…。

もう9月だというのに

ひまりん
この暑さは・・・なんなのザンショ?(笑)
でも、台風よりはイイか??

で、来月あたり、いきなり雪降ったりして?(←なわけない)
そんなわけで?今月も、よろしくお願いいたし松菱♪

No title

おひさしぶりぶり♪
元気だった~?

9月になったね~。
なのに、なんだ?この暑さ!

秋なのに、「熱中症に注意!」なーんて言わないといけないよねー。
体調に気をつけよう~。

今月もよろしくお願いします。
(幽霊ブロガー ひまりん ぷぷっ…w)

いよ!

ひまりん
いよいよ8耐♪
今年の夏も暑そうですが、ガッツリと食べて
ヤングパワーで乗り切るっちゃ?!ちゃちゃちゃ。

ん?テレビ放送で応援!?
・・・コッチでは放送されないずら。。。うるるー。
でも、ガンバルンバ♪

あ、もし台風が襲って来ても・・・
やっつけちゃってくださいね!(笑)

もうじき8耐だ~

もうじきだね~。
梅雨も明けて、暑そう。

今年は例の写真の選手、応援しちゃうよ~。
テレビで。(笑)

暑さ対策、気をつけてね~。

ほほほ

ひまりん
そして今年も7月でございマウス♪
準備はよろしいですか?(←何の準備だ 笑)

昨日は一日中晴れていたようですが
今日は、午後に雷があったようです。鈴鹿。
でも、本番は25日ですから。

25日は晴れますように。
あ、24日も・・・てなわけで?
今月もよろしくお願いいたしまSUZUKA-ZE♪

フライング、ok?

へっへっへ。
もう7月の予定が入ってるから。

お~、明日、8耐の合同テスト?
もうそんな季節だねー。
本番、もうすぐだ!

お待ちしてま~す(鈴鹿市民に代わって…w)

今月も(7月も)よろしくお願いしま…すっとこどっこい。(笑)

お帰りんこ!

ひまりん
そうそう、もう6月ですよ。
もう、すぐ冬だなあ~

いやいや、その前に夏が!
そして、台風も・・・稲村ジェーン。(違)

ジメジメした季節を乗り越えて
カラっとした夏が、来るといいな!
てなわけで?今月も・・・

よろしくお願いいたしまスターダストレビュー♪(古いか? 笑)

ジューン

旅行に行ってる間に、6月がやってきてた。
早いね。

出かけるときには、まだ肌寒くて。
帰ってきたら暑くて。
家がまだ夏の準備してなくて。
昨日は、帰ってくるなり、えらいことだったよん。(笑)

ってことで、今月もよろしくお願いしま…スキマスイッチ(関係なかった…w)

こちらも

ひまりん
すみません。
いろいろ忙しくて。。。(笑)

てんやわんやで?
いや、てなわけで
よろしくおねがいいたしまスキーは終了!

おぉ~

5月になっていた…。
いろいろ忙しくて。(笑)

そんなこんなで、よろしくおねがいします!

こわいカードが出ても教えないでね。(笑)

ひまりん
あ、もう4月だ・・・
てなわけで、こそっと入れ替えを。なはは。

こちらこそ、今月もよろしくおねがいいたしま~~~~~
す、スシローで20皿積みたい。。。炙りサーモン♪ わはは。

占ってしんぜよう!

…っていうのは、うっそぴょ~ん
4月1日の午前中だから~。(笑)

今月もよろしくお願いしま~~~~~すっとこどっこい。
(だんだんと、「す」のつくものがなくなってきている…w)

夕べ観ました!

ひまりん
たくさん映っていましたね~
奈良の中心に住んでいた、スター。(笑)

開幕戦鈴鹿の公式練習もトップですよ♪
午後からは予選、で、いよいよ決勝は明日です!
楽しみだな~♪
http://supergt.net/jp/
http://www.suzukacircuit.jp/supergt_s/

わおっ!

ケンミンショーに寿一選手がぁぁぁ~!
トークもおもしろいなぁ~、寿一選手。

天は二物を与えちゃった?

ぬおおをを!!!

ひまりん
優待券!!・・・羨ましすぎる。。。
でも、いよいよ今シーズンも開幕なんで、ワクワクです♪
しかも、TB、ありがとうございます!!!

ん?3月の予定、もう出てますよ?(笑)

てなかんじで?
今月も、よろしくおねがいいたしま鈴鹿!!
レストランも、新しくなるよ~ん♪ じゅるるi-50

ファン感謝祭!

わ~い。
今年も鈴鹿サーキットの優待券が来たよ!
ってことで、TBさせていただきました~。
よろしくです。

うひひ、まだ3月の予定入ってないのに。
言わなきゃ、バレないよね?(笑)

んで、ここ、もうじき3月仕様になるよね?
3月もよろしくお願いします。(フライング確信犯…w)

うえー!!

ひまりん
知らなかった・・・とほほ。
でも、ググったらyoutubeで発見!後で観てみます!!
教えてくれて、ありがと~ん♪

雨トーーーク

もうぜ~んぜん関係ない話だけど、いい?
昨日(25日)の番組、「雨ト---ク」見た?
バイク芸人集合! みたいな回だったので、かめっち見たかな~と。
おもしろかったよん。

福は~内♪

ひまりん
な、2月になりました~
あ、恵方巻きを食べる用意をしないと。

しかし、今日は一段と寒いです。(←夕べ雪降ったから)
ああ、はやく暖かくならないかなー

てなわけで?
今月も、よろしくおねがいいたしマックスバリュ♪

で、コッソリと2月仕様に変身完了。(笑)

鬼は~外!

先月に引き続き、またまた予想だけど。
ここ、「2月仕様」に変わるよね。(予想というより断定)

春の前には、寒さをもうひと越え。
今月もよろしくお願いしま・・・・


・・・っす。(深い意味はない…w)

コッソリと

ひまりん
1月仕様に変身。うひひ

本年も、オモロで可笑しく
は!これは!?ってなかんじで?!
変わらぬご愛顧を賜りますよう
どうかよろしくお願いいたします!

そして、フライングも大歓迎♪(笑)

新年もよろしく

予想だけど。
ここ、もうじき「1月仕様」に変わるよね?(笑)

へっへっへ。
ってことでもう書いておこう。

昨年同様、本年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。(パンパン←柏手)

にゃー

ひまりん
もう12月だ!にゃー。(←現実逃避ぎみ 笑)

しかし一年ってのは、ほんとに365日あるの?
なんだか、年々日数が減ってない??
あ、コレも地球温暖化の影響か・・・(←チガイマス)

なーんて、2009年もそんな感じでしたがー
今月も、よろしくおねがいいたしま・・・しま・・・
しまくらちよ・・・ちよ・・・ちよしこのよる♪(長!しかも、寒!)

12月だ~い♪

師走です。
あ~、また1年が終わろうとしています。
うわっうわっ。
てことで、今月もよろしくおねがいし…クリス…マス。

お友達の輪♪

ひまりん
どんどん広げていきたいですよね♪
太郎さんは、オモロカッコイイ、アニキです。
あ、ひまりんから見たら・・・ごにょごにょごにょ。(笑)

次は・・・お肉ゲットのご報告かな?!(違)

ご報告(笑)

このたび。
太郎さんちへごあいさつに行ってきました。
かめっちのところを近道させてもらって。(笑)

自分的には、すでにお友だちなんですけどね。(笑)

おわー!! 事件は鈴鹿で!?

ひまりん
しかもホシは・・・A4用紙サイズ!?(←違)
それは捜査に行きたい!!じゅるるるるー。
でも・・・ちと遠い。。。

三○県警特別鑑識班な ひまりん は
もちろん、コッソリとタッパー&クーラーボックス・・・
そしてなぜか、クール宅急便の用紙を持って
ガサイレに・・・(コラ)

でも、いいなー。

あ、ウッカリして着ぐるみを間違えちゃうと
一緒に食べられちゃいますよ!?(笑)
たくさん食べて、最高級の美味しさを
教えてください~ うし!! いや、ぜひ!!

kamezo.さん 事件です!

これこれ!
鈴鹿サーキット 松坂牛鍋食べ放題
http://www.suzukacircuit.jp/foods_s/2009/harvest/index.html

どーする?(笑)

気が付けば

ひまりん
もう11月!早いですねー。今年も。

あ、サーキット付近を巡回してくれたですね♪(笑)
で、ベルシティは びっ栗シュー??

そうそう、ゲート近くは、いつもバイクの駐車場になるので
たぶん、レースを観にきた人たちの、バイクたちだと思うです。
で、バイクたちを見て、ニヤけちゃいましたか!むひひ。
あ、家族のみんなに、怪しまれなかった??(笑)

てなわけで?!
今月もよろシューお願いいたしマロンクリーム♪

11月ぅ~

11月になっちゃったですぅ~。

今日は、午前中はいいお天気でした。
お昼頃に某ベルシティに行くためにサーキット道路を通りました。
臨時駐車場にも、車いっぱいでした~。

ゲートを入ったところに、バイクがいっぱい見えたんですが、一瞬。
イベント中? それか、乗ってきた方の持ち物? と、ひとりニヤつく、うひひ。

今月も、よろしくお願いしまーーーーースィーツ。

日本各地から

ひまりん
鈴鹿に集結です♪

最近、鈴鹿サーキットは
三重川越ICを推奨しているので・・・
ひっかかっちゃう方も居るかも。。。
てなわけで、記事にしてみたいと思います!

貴重な情報を、ありがとう!なのでござ~る♪

その1万人は

県外の人も?
だとしたら、車線規制とかの情報ってわかってるのかな?
カーナビとかに出る?

せっかくレース観戦に行こうとしてるのに、
それにひっかかって時間が間に合わない
…なーんてことにはならないのかな~と、
ちょいと気になったものですから。
考えすぎ?

おおー!!なぜに同じ日に!?

ひまりん
でも、全日本ロードレースの最終戦は・・・
多くても1万人くらいでしょうか。。。(涙)

ちなみに近年の8耐の時は、5万人くらい?
で、F1の時は、10万人くらいです。
なので、サーキット付近は大丈夫です。。。うるる。

でも、宿は取りにくいのかな??
あ、駅伝の関係者さんたちは
前日には飲みに行かなそうですね。なはは。

かめっち、事件です!

かめっちぃ~!
エライことです。

11/1だけど、全日本大学駅伝が…。
http://www.tv-asahi.co.jp/ekiden/

ロードレースの最終戦には、観客集まるんでしょうかねぇ。

国道23号線、下り車線が規制させるから、「午前中は出かけないでおこう」なんて思ってるよ、地元民は。

いやいや~

ひまりん
始めたのは僕の方が後ですから。(笑)

ひまりんは、毎日たくさんの記事を書いているので
あれ?あのコメントをしたのは、どの記事だっけ??
って、僕がならないように・・・と思ったので。なははー。

そうしよっかな~

掲示板の役割をするナニカを作ろうかな~。
記事と関係ないこともおしゃべりできるしね。

そうしよ~。

かめっち、さんきゅ~♪

10月だ!銀行にお金入れとかないと!(笑)

ひまりん
そうそう、ココでイイのです♪
てか、題名を変えて使いまわしているの、バレてた?むひひ。

今月あたりから、モータースポーツのシーズンも、いよいよ佳境に。
てなわけで、忙しい忙しい~(←フリ 笑)
てかね、本屋さんに来年用のカレンダーが売っていて、ちと焦りました。なはは。

現在そちらは、かなりホットな模様?ですが~
今月も、よろしくお願いいたしま鈴鹿サーキットといえば、コチラちゃんとチララちゃん。(長)
そして、ひまりんとこの掲示板も、密かに復活希望♪

10月だよ! 全員集合!

10月分もここでOKだよね~。
(集金みたい…w)

イベントいっぱい、かめっち大忙し、ゲームに。(笑)

今月もよろしくお願いしまスイーツ。

ん?

ひまりん
コオロギも鳴きますよ・・・たぶん。
で、ググったら、やっぱり鳴く模様。(笑)
http://www.nat-museum.sanda.hyogo.jp/wave/wav_korogi.html

てか、コオロギか鈴虫か・・・それとも??
近くまで確かめに行ってみてください。(←別の鳴き声が響き渡る予感 笑)

あれ?

もしかしたら、私、大きな間違いしてるかも。
外で鳴いてるの、鈴虫ですよねー、もしかして。
コオロギって鳴くの?(笑)

では

ひまりん
驚かせないように
ちゃんと挨拶してから入れ・・・
と、伝えておきます!

あ、スズムシなら、ぴょんぴょん飛ばないから
だいじょび?(←そういう問題ではない?)
りーんりーん♪

だってー

コオロギは外で鳴いているので、セーフですよ。
中に入ってきちゃった場合には、半狂乱です。
ぴょんぴょん飛ぶから。

だからコオロギさんたち、うちには不法侵入しないでね。
…って、かめっちに言っといたら伝えてもらえる?(笑)

バレたか!

ひまりん
眠眠だったのでフライングしちゃいました!なははー。
今月も一番乗り?ありがとうございマウス♪

そうそう、カエルくんも。
でもログインしていると、自分には見えない模様。。。

コオロギの声は聞こえませんが・・・
ほんと、涼しくなりましたね~
てか、コオロギはセーフなの?(笑)

ああ、秋は味覚だ~
てなわけで?
今月もよろしくお願いいたしマンモスの肉!骨付きで♪(笑)

フライング発見!

もうちょい待ってると、その証拠がなくなるので。
え~い、もう書いちゃえ~。(笑)

雪だるまクンのよこに、カエルクンもいますね。
ほんのちょっとの間なので、見逃す~。

外ではコオロギの声。
秋ですねー。

今月(9月)もよろしくおねがいしまスリランカ。(なんも関係ないです、はい)

そろそろ明けないと

ひまりん
記録更新だ・・・みたいな話を
旅先のニュース番組で見ました。
こっちは、もう明けているはずなのですが
なぜか梅雨のような天気が続いています。とほほ。

でも、がんばりまっしょい!
てなわけで、今月もよろしくお願いいたしまスーパービバホーム。
コメント大歓迎でござ~る♪

夏真っ盛り!

まだ梅雨が明けません。(泣)
明日も雨でしょうかー。

でも、がんばるワン。
今月もよろしくお願いしま鈴鹿食堂。

うっひっひっひ。
コメント責めの刑。(笑)

それは

ひまりん
仲良しさんだからです♪
そういう設定にしていますから。(←ん?そんな機能が?!)

ほんとは、認証用キーワードとか
面倒だから使いたくないんですけどねー。
使わないと凄いんですよ、fc2。。。とほほ。

て、まだコメントのお返事も途中なのですが
必ずお返事しますで、しばし、お待ちくださ
伊賀の忍者より。ドロン!?

質問♪

どの記事にも関係ないのでこちらに書かせてもらいま~す。

かめっちのblogの、コメント投稿の認証用キーワードだけど、
他のfc2の人のblogより見やすいような気がするんですけど、幻覚?(笑)

今年は、ETCの割引があるので…

金曜の夜に出発します!で、日付が変わる頃には、そちらへ潜入。
そんなわけで、今回は 花しょうぶ には行けないかな・・・。
で、到着した後は、サーキットの駐車場で車中泊でござーる。
そして土曜と日曜の夜は、ペタペタする緑の蛇ををかわしながら・・・県庁所在地へ。(笑)
てなわけで、今年もお邪魔いたしま鈴鹿サーキット。
暖かく?いや、涼しく迎えてくださいね♪

今年は?

8耐、今年はどんなルートでいらっしゃいますのん?
いつもいろんな計画たててるから、どうなのかなーと思って。
え? 待ち伏せて、緑の蛇を放り投げたりなんかしませんよ。(笑)

うらやましすぎーる

ハッピーエンド?さん
我が家からは、ぶっ飛ばしても4時間掛かるです。。。
どうです?久しぶりにイイ音と、素敵な花火と
水着のギャ・・・もごもごもごを観に、サーキットへ♪
で、ゴチになりやす。(笑)

てなわけで、今月も
よろしくおねがいいたしまスターマイン♪

よろしくなのでござ~る♪

ひまりん
こちらはなんだかムシムシしていて
ぴらぴらな僕の体にも、カビが生えそうな予感。むはは。
でも、ワクワクな夏は、すぐそこ!てなわけで?!
今月も、よろしくおねがいいたしま鈴鹿で霜降り♪

No title

夏の祭典、鈴鹿8耐。
何度か行きましたが、とても興奮しますね。
最近は、ずっとご無沙汰です。
我が家からなら車で20分ですけど(笑)

今月もよろしくです。

ここでよかったのか??。

よろしくね~

なんか暑いと思ったらもう7月。
あっっ!
早く書かないと2日になってしまうー!
ということで。
今月もよろしくおねがいします。

うちの庭でも、あじさいが咲き始めました♪

ひまりん
寝ている間は暑い?のに、朝になると寒いですよねー。
汗っかきな少年は、自分の汗で、更に寒い朝をむかえちょりまする。なはっは。
でも、このジメジメな季節を乗り越えれば、夏ですからね!
てなわけで今月も、よろしくお願いいたし…マンダム♪

No title

あじさいの季節になりました。
おー!6月です。
でもあんまり実感がないなぁ、朝寒くて衣替えできない感じ。
とはいうものの。
今月もよろしくお願いします。

で、フェアに行ってみたのん?(笑)

ひまりん
お、ガソリンスタンドのある交差点に向かう、あの坂の途中ですね?!
その辺、僕の住処ですから!?へへへ。

てか、ウェディングフェアに、そんなに集まるですか!
さすが、モータースポーツ都市ですなあ。
って、レース以上に集まるのかも。。。

あのホテル、宴会場に一度行ったことがありますが
あそこに泊まるのは・・・我が家の夢ですからね!
あ、トイレはよく借りてますけど・・・。(笑)

で、5/17は、それほど混みません。
が、秋のビッグイベントの辺りは・・・恐怖かもi-282

垂れ幕

あ、5/17は鈴鹿サーキットだぁ~。
…「サーキット」という言葉で面白いことを思い出したので、言わずにいられなくなっちまいました。
ちょい前の日曜日、サーキット通りを通ったら渋滞してて、なんかイベントがあるときだけ出没する空き地駐車場に車がいっぱいだったので。
これはきっとレース場でイベントがある!と思い、サーキットと遊園地の間にある横断歩道に垂れ幕がかかってるのを発見して。
「あ、書いてある~」と、だんだん近づいたら、なんと「ウェディングフェア」の文字。(笑)
車の中は爆笑の渦で笑いすぎて窒息しそうになりました、とさ。(失礼いたしましたー)

ヘイらっしゃい!

ひまりん
ん?もうすぐですって。(笑)

いやいやいや、引越しお疲れさま~ず♪

あ、お祝いは お寿司にします?
ならば、お爺ちゃんに連れて行ってもらっちゃいまっしょい。
もちろん、廻らない時価のお店へ。やっぱり。うひひ。

では、今月もよろしくお願いし…巻物は奢りやす!

今月もよろしくね

5月になるにはまだもうちょいと時間がありますが。
昨日の引っ越しでまだバタバタしてる(手足を…w)ので、
もうごあいさつしていっちゃいます。
今月もよろしくお願いしま…寿司くいねぇ。。。。。

Re: No title

I.Z.さん
ほんと、凄かったです!特に風が・・・
気を抜くと、テーブルや椅子が吹っ飛ぶので
結局、グランドスタンドの方へは行きませんでした。
レンズが風で煽られるので、写真もほとんど撮れなかったですし
レース展開もよくわからないまま、ドタバタで終わってしまいました。とほほ。
で、ちと風邪ひきました。なはは。

開幕から2戦目なので、125と250は、誰がどのマシンなのか良くわからないし
やっぱり、秋の開催の方が良かったような気もします。
が、意外と楽しめたので、今回もOKですね。

新生鈴鹿、パドックから逆バンクへ行ける
トンネルが出来たようなので、楽しみです。
きっと今年も暑いでしょうけれど、今年も行ってみたいです!

No title

どうも、I.Z.です。
もてぎはすごい天気だったようですね。
お疲れ様でした。
うちの会社から決勝戦の日に行った同僚も、到着直後に土砂降りに遭ったと言っていました。
風邪などひいていなければいいのですが。

で、鈴鹿8耐ですか?
う~ん、いいですねぇ。

Re: No title

asimoさん
いらっしゃいませ。
使い勝手や居心地は良かったのですけどね。
ココはあちらに比べると、なんだか機能が多くて
まだ、いまいち使いこなせていませんが・・・
ま、そのうちなんとか。なはは。

また、遊んでくださいね♪

No title

お久しぶりです。

ドブの方は大変なことになってしまいましたね。

またちょいちょい寄せてもらいますね。

Re: No title

hide.miyaさん
ご無沙汰しております!
ちと、レース観戦でバタバタしていて、すみません・・・

が、綱島キーワード、とっても気になりますね!(笑)

そろそろ、頭の中を現実に戻して・・・
後ほど新居?に、訪問させていただきます!

No title

おはようございます
遊びに来ました~。Toy`sBox私も購入意欲が出てきました。
あした綱島にいってきまーす(^_^)

お待ちしておりました♪

I.Z.さん、こんにちは。
僕も復活を待ちつつ、コッソリとココに避難していました。
シーズンが始まってしまいましたので。。。
再開したら、またよろしくお願いいたします!
あ、再開するまでもココには来てください。(笑)

motoGPいよいよですね。
開幕戦は大変な事になっていましたが・・・
今晩はテレビで見られるのかな??(結果封印中)

もてぎ戦は、抽選の駐車場が当選したので
今のところ行く予定です。
しかし、GW直前なので・・・納品が・・・
そんなわけで、まだ観戦券は買っていません。。。とほほ。
たぶん、今回は自由席で観戦します!

お久しぶりです

こんばんは、I.Z.です。
その後、どうされていらっしゃるかなと思っていたのですが、こちらでしたか!
よかったよかった。
ボクはあれ以来、何も動いていませんが、まあ、そろそろあそこも復活の気配。
再開したら、ボクも戻りますから。

そろそろMotoGP開催の季節が迫ってきましたね。
kamezoさんは、結局、どうされますか?
ボクは行けるようにしたいとは思っています、ハイ。

どうもです!

canさん
おひさしぶリック・ジョンソン♪

でも、元気ではないんです・・・腰が・・・とほほほほ。
canさんの腰はいかがですか??
ん、元気ハツラツーーーッ!?(笑)

今のところ、まだ動きはないようですが
このままフェードアウトって事はないでしょうから・・・
復活したら、またよろしくお願いいたしマウス!
僕も戻るつもりだし?!

あ、ココにも、また遊びに来てくださいね~i-188

No title

どうもどうも
御無沙汰さんでございます

変わらずお元気でしょーか?
お元気そーですね!

オレはあっちが開いたらって事にします
開かなかったりしてね?ナハハ

Re: No title

たちごけさん
お!ひさしブリーフ♪
なんだか今回のは、いつものトラブルとは違いそうなので・・・
とりあえず、ここで再開しました。

て、

なんとなくだったんですね・・・。(笑)
こちらでもまた、よろしくお願いします!

No title

おひさしぶりです。
ニュージーランドに旅行に行って
帰ってきたらドブログが使えなくなっていて、ちょっとビビりました。

で。

なんとなく検索したら見つけてしまいました。
これからもちょくちょくお邪魔しますね。

ボクはエキブロに移りました。
http://tachigoke3.exblog.jp/

Re: お変わりなく。

saya★★さん
いやいや、sayaさんもお変わりないようで、なによりです。
ここまで復旧に時間がかかるとは、僕も思っていなかったので
そろそろ皆さん、動き出すのではないでしょうか。春だし。。。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す!

あ、今日は妻が、熊本に出張しています i-37 (笑)

お変わりなく。

見つけてくださってありがとうございます☆
kamezoさんもお変わりないようで良かったです。
他の皆様もどうしているんでしょうね。。。
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。

Re: お久しぶりです!

TOMOさん
コメントありがとうございます!
そうそう、僕も 難民キャンプさん を訪問してみたのですが
知っている方は少ないですね・・・皆さん、どうしているのかなあ?
でも、そのうち見つけてもらえるかな?

では、こちらでも、よろしくお願いいたしマウス♪

お久しぶりです!

コメントありがとうございました!
なんだか皆さんイロんなトコロにお引越されて
見つけるのが大変ですね…。
ドブちゃん、せめて最後に引越先ぐらい
アップさせて~!(笑)

ブクマさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

No title

にこらっち
なはは、ちと避難してみました!
こちらでも、またまたよろしくお願いいたします♪
あ、あちらは放置していて・・・すみませんすみません。

ん?ここのリンクにある仙台のあの方は、FC2に二つ持っていますよ?!
アドレスが違うのかなー??

あ、新たにアドレスを取得すれば・・・
ちなみに、僕の plala のアドレスは、
ダイヤルアップ接続をしなければ無料ですよ~i-186
http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_light_service.html

No title

お!
お引越し!!
もうドブログイヤん……i-195
あたしもはやくお引越ししたいのですが、引越し先が決まりません。
FC2は同じアドレスで二つのブログは持てないのですねー。
一つ持ってるので出来ませんでした。

ドブで早くログインできるようにしてもらわないと、
新しい記事も書けないから引越しの連絡も出来ませんよね。

ミクやっててよかったぁ。

Re: 移転作業乙です

くまっち
いやいやいや、どうもどうも。
とりあえず、こちらへ避難してみました。
が、まだ内装工事が途中なもんで、
記事はもう少しお待ちください。(笑)

お、FIなアドレスですね!納車オメ♪
で、さっそくタイヤにスパイクを?!(笑)
今日、こちらは、20℃越えのバイク日和でしたよ~v-252

移転作業乙です

mixiの足跡たどってきましたw
当方アドレスが本日納車♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
