スポンサーサイト


2006年 睦月 - 掲示板 -

新しい年の始まりです。
今年も何か新しいことをはじめてみたいと思います。
まだ何を始めるかさえも決まってないのですが。

みなさんも何かはじめてみたい事はありますか?
こっそり打ち明けてみるなら今がチャンスです。
なにせまだ一年ありますから。

そんなわけで今年もスタートです。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

年男より。


FI2178489_0E.jpg

イベント情報

01/07 AMA Amp'd Mobile Supercross Angel Stadium - Anaheim CA
01/14 AMA Amp'd Mobile Supercross Bank One Park - Phoenix AZ
01/20 WRC 第1戦 モンテカルロ
01/21 AMA Amp'd Mobile Supercross Angel Stadium - Anaheim CA
01/28 AMA Amp'd Mobile Supercross SBC Park - San Francisco CA

02/03 WRC 第2戦 スウェーデン
02/04 AMA Amp'd Mobile Supercross Angel Stadium - Anaheim CA
02/11 AMA Amp'd Mobile Supercross Qualcomm Stadium - San Diego CA
02/18 AMA Amp'd Mobile Supercross Edward Jones Dome - St. Louis MO
02/25 AMA Amp'd Mobile Supercross Georgia Dome - Atlanta GA
02/26 WSBK 第1戦 カタール



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
あけましておめでとうございます。
お!新しいことやってみますか!!
いいだしっぺがまだ何もはじめてませんが・・・
今年はガツンと!(だから何をだ?)
楽しくていい年にしちゃいましょう!!
今年もよろしくお願いいたします!!!

あけましておめでとうございます(遅っ)
新しい年ということで、私も何か新しいことやってみたいなと思ってます!!
去年が散々な年だったので、今年はちょっと気合入れて頑張ろうかなと(^^;)
でも楽しく過ごせたらいいです!今年もよろしくお願い致します!

Tomo25さん
あけましておめでとうございます。
あーあ。もう休み終わっちゃいましたよ~。(笑)
そうだ!あの人も年男ですよね!
一回り上でしたっけか・・・?!ごめんなさいごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いしますだっ!!!

あけましておめでとうございます!
って、もう5日なんですが。(滝汗)
今年も仲良くしてちょ。よろしくお願いしますだ。
年男なんですよね。私の好きな人も年男だわん。

くまのりさん
あけましておめでとうございます。
犬猿の仲!?そうでした。
・・・今年も仲悪く・・・いやいや。
今年もよろしくお願いしまっす!!!

ニャーさん
あけましておめでとうございます。
モトクロス楽しんでもらえて嬉しいです!!
また情報流せるように頑張ります。
今年もよろしくお願いしまっす!!!

あけましておめでとうございます。m(__)m

年男?24歳?(笑)
私とは犬猿の仲だ・・・(´・ω・`)

今年もよろしくお願いいたしますよ~ ノシ

あけましておめでとうさんです!。
昨年は、モトクロスの楽しさをご教授いただきアリガトウございました~。
今年も感染 いやいや観戦しにゆきます!。
今年も、ご教授よろしくお願いします。

ひまりんさん
あけましておめでとうございます。
年男です!
で、ひまりんも4つ下だったんだー。
へー。今年二十歳?へー。(笑)
今年もよろしくお願いしまっす!!!

asian_moonさん
へへへ。戌年ですよ。
そうか!4つ上だったのかー。へーへーへー。(笑)
今年もよろしくお願いしまっす!!!

にこらさん
あけましておめでとうございます。
おー。いよいよ走り出すですね!!
トライアルでバランス感覚を養ってモトクロスへ・・・(笑)
今年もよろしくお願いしまっす!!!

ppe隊員
いえいっ!サンクス!!
いよいよっすね!ホットソースっすね!
さあ!テンションあげてこー!!

今年もよろしくお願いしマキータ!!!うぉーーー!!

あけましておめでとうございます。
あ、年男ですか。
私は4年後だから、私より4つ上ですか? パート2
ん、年女だった。(笑)
本年もよろしくお願いします。

へへへ、年男ですか。
私は4年後だから、私より4つ上ですか?(違)

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
今年も、うかれた記事、落ち込んだ愚痴、自分勝手な独り言など、書いていく予定ですが、よろしくお願いいたします。
とりあえず、雪が融けたらトライアル!ですかね(汗)

いえいっ!一番乗り!
今年もよろしくなのですよ!
さっ!AMA SXが始まりますよ!
うぉーーー!待ちきれません!!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
