スポンサーサイト


福袋

いままであまり買ったことがなかったのですが
昨日買いに行ってみました。
妻のお気に入りのカバン屋さんです。

11時開店で10時ごろ到着。
既に並んでます・・・限定100個。

一人2個までなのでギリギリかもです。

ドキドキしながら並んでいたら
30分早く開店。

・・・

なんとか買えました。

あと10分遅かったら・・・。



FI2191639_0E.jpg

その後 猫や に行ったのですが・・・



FI2191639_1E.jpg

今日までお休みでした。

残念。



FI2191639_2E.jpg

場所を変えて買い物していたら
また福袋を発見してしまいました。

こんどは雑貨屋さんです。
3千円の福袋ですが・・・

大満足でした。



FI2191639_3E.jpg

こちらは朝並んだ福袋。

こっちも大満足の様でした。

めでたしめでたし。

FI2191639_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
この福袋狙ってました??
実はですね・・・二日の日に近くのお店に行ったのですよ。
夕方に。そしたら見事に売り切れで・・・。
で、三日の日が開店のお店でリベンジしましたよ。(笑)
中身は5万円分くらい入ってましたよ~。うひひのひ。

私がお店に着いた頃は、完売だったよ。
ちょっと気になってただけだから、いいんだもん。と強がりを言ってみる。(笑)
kamezoさんみたいに、開店前に行くべきだよね。
だって、私が行ったのは、9時開店なのに、16時頃。(駐車場で90分待ちだったし)

くまのりさん
気合で行きました!!
って程でもなかったり。
都内の道はガラガラで
ありえない時間で到着しました。
こんなの正月だけですよ。

ひまりんさん
いいですよね~福袋って。
なんかワクワクしますよ。
でもデパートの福袋は朝早くから
並ばないと買えないみたいですよ。
人多過ぎです。怖くて買いに行けません。(笑)

気合入ってますね~
お疲れ様でした。
中身も満足なようで、めでたしめでたし。

おぅ!
心が躍る、福袋。
欲しいけど、デパートが…ない。
哀しい田舎暮らし、ぐっすん。
カバンはいくつ買ってもまた欲しくなる、私、カバン病かもしれない。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
