

くるっと回る?

今週末いよいよ開幕のAMAスーパークロスです。
まずはアナハイムから!

RacerX のサイトでコースレイアウトを発見。

平らな所はほとんどないです。
こんなコース走れるだけで凄いです。

週末が楽しみ!!

FI2197822_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くまのりさん
開幕イエーイ!!
どうなりますかねー。楽しみっす!
今シーズンはタデスコを応援します。
くまのりさんは今年も殿下ですかね??
ウインダムは・・・カムバーック!!!

シーズン開幕ですね!
いや~、面白いシーズンになりそうだ!
ウィンダム・・・(ノД`)

ピーチボーダーさん
そうそう。気持ちよさそ~なんですよ。見てるだけだと。
でも実際は更にワダチもできて・・・すごい!無理!
ピーチボーダーさんもチャレンジ!!

にこらさん
お!#982さんのとこで見ましたか!早速行ってこないと!
ホントすごいコースです。ワクワクしますねー。
スーパークロス見て元気になりまっしょい!!

なんか走ってるの見てるだけだと、気持ちよさそ~~!!
って、思ってたのですが。。
こんなの見ちゃうと、気持ちいいとか悪いとかじゃなく、すごい…!!!ですね☆ほんとに。

にこらもたった今、日参してる#982さんのブログで見てきたトコです。
立体交差!?は~~~……。すごいですよねぇ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
