スポンサーサイト


カレンダー

森へようこそのカレンダーです。
BE-PALを知っている方は
見たことがある絵だと思います。


FI2205832_0E.jpg

今月はこんな感じ。

シャチとオオワシです。

この絵が好きで
毎年購入しています。

ちなみにトイレのカレンダーは・・・



FI2205832_1E.jpg

今年もこれです。

日めくりカレンダーの部分だけ
買ってきて交換しました。
ねこの台紙はそのままです。

リサイクルです。

FI2205832_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
焼もち!!熱々ですな~。
このまえ親戚のうちに行ったら
フスマ(ドアタイプ)の裏にヨン様のポスターが・・・。(笑)
今はある会社のカレンダーですか!記事にしてちょ!

今は、焼もち妬く人がいるから、貴教のカレンダー(ポスター?・笑)は買ってないの。(>_<)
ある会社のカレンダーが気に入ってて、そこのカレンダーだよ。
実家だと手に入る確率が高くて、いつも奪ってくるような。アセアセっ

Tomo25さん
おー。やっぱりあの人でしたかー。
って、あの人違いでしたけど。(笑)
今はどんなカレンダーなのですかね~。
やっぱりあの人ですかね??うへへ。

あの人で、正解! うふふ
でも、貴教だけじゃなかったり。
バレー選手にはまってた時も、カレンダーじゃなくてポスターになってたなぁ。(笑)

Tomo25さん
癒されますよ~。猫にゃん素敵ですか?
ありがとうございます。
表紙をめくれないカレンダーありました。うちにも。(笑)
で、うふふなカレンダーはもちろんあの・・・。うひひ。

「森へようこそ」のカレンダー、癒されますね~。
猫にゃんの方も、素敵だし。
気に入ったカレンダーだと、同じのを使いたくなるよね。
私は、表紙をめくれず1年過ぎた事が過去にあったなぁ。(笑)
その隣にかけてたカレンダーは、ある月で止まってたり。うふふ
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
